火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2008.10.06  Composition2 <<00:20


まずはこれを見て欲しい。
モナピュリヘルアーマー合成
そう、モナ合成だ。
あまりに錬金石売れないから10Mでピュリヘル購入後インクリ→9個目にして成功。
ダブルインクリは成功する気がしなかったのでそのまま合成。


←and more
No.427 / Tales Weaver / Comment*4 // PageTop▲

← Index / Home / Composition →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ふおおああああ('A`)


あんた漢やwwwおめでたう!

あまった錬金石はヴィルがおいしくいただきます(ぉ)

ちゅーかモギラあんだからアンシャルとか魔鎧にするって選択肢もあったんじゃまいか?

つーか余ってるならやっちゃいなYO
2008.10.06(01:34) / URL / ヴィル / [ Edit ]



ありがとーう!

いや、譲るって言ってももちろんあげるって意味じゃなく取引だからw

モギラとか怪獣みたいに言うなw
あれですよ、魔鎧は合成鎧あまり魅力感じないんです。
研磨と魔法耐性を一緒に付けれるならそれは魅力的だけど、同じカテゴリだから無理。
機敏は回避捨ててるようなものなのに付けてもねえ・・・。
だからどうせならパルーダとかそのものの補正の高いものを選んだ方が良いと私は考えてます。

あれだ、軽鎧にするにもペイドもラセットも売ってないし、何より精錬ハンマーがもうありませんYO
2008.10.06(10:09) / URL / スイッチ / [ Edit ]



モナ鎧なんて初めてみましたわ(@@;
というかおめでとう御座いますv

次はメギ鎧ですねっ(∩゚□゚)
2008.10.06(21:05) / URL / フェア / [ Edit ]



>フェアさん
作ってしまいました。
鯖には結構あると思うんですけどね、
装備してて見えないだけで。(あまり売りには出さないでしょうから
というか、ありがとうっ!

メギは・・・作成すると仮定した場合、デメリットの方が多いので仮に材料があっても作成はしないと思います・・・w
2008.10.07(15:15) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home