火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2008.09.29  animal <<12:50


マクロス終わったねえ。
おはようございます、スイッチです。


これ・・・半端ないね。。
火力がイマイチとかコメントしてる人ってどういう装備とステしてるのかが聞きたいわ、ほんと。

そういや、これ日付変わる頃見てたんですが、0時の時報民主党で吹いた

あ、あとドラム売って錬金石また確保したんでモナもう一度挑戦したいです。
むしろもう一個のドラムも売ってメギ・・・はリスク高すぎでまずないな・・・。
と思ってピュリヘルにインクリ突っ込むも4つ失敗。
60M以上一瞬で吹っ飛んでいった('A`)
まあ、次失敗したら残った錬金石とはおさらばかな・・・。
資産もうほとんどありません。

じゃあ感想は下記にて。

←and more
No.423 / Tales Weaver / Comment*4 // PageTop▲

← Error / Home / Frontier →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


これ凄いなぁ。
火力も早さも狩場も上なんですけど・・・orz
2008.09.30(10:10) / URL / マギエル / [ Edit ]



トライアングラーっていうか
トライシングラー?w
トライすらつかないのか、何なのかw
あの曲聴いたときは吹いたw
娘トラ。に入るかな?w
2008.09.30(12:04) / URL / でび / [ Edit ]



アノによく似たマキシを見るけど違う人かなーw
自分もマキシをこれくらいに育てたいねぇ
その前にランジエだけどw
2008.10.01(07:05) / URL / 悠 / [ Edit ]



>マギさん
この動画はほんと凄いと思います。
これくらいに私もなれればなあ・・・。

>でび君
なんというかあれはないわw
入ってる曲はもう発表されてるので確認してみたらどうかな??

>ゆっすぃ
どうなんだろうねえ。
私もランジエしたいな・・・w
2008.10.05(04:21) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home