火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2008.08.26  最終日 <<10:19


おはようございます、若干体調悪いスイッチです。

みなさん、クーポン集め終了しましたか?
私はというと、昨日は20時少し前~2時過ぎくらいで、クーポン入場券約156枚ほど?処理しました。
(クーポン3744枚弱くらい?取りミスあるから10枚程度少ないかな)
ランジエが4000枚超えたところで終了。
今日残り1000枚をこなしたいと思います。
マキシもランジエもデモニック取れないからそれがなあ・・・。
結構クーポンが余るという最悪な感じに。。
土曜まで手付かずだったし、2回ほど?買い漏らしてたしなあ、、、

今日は、
ランジエで約1000枚(出来れば+300枚)
マキシで約500枚(出来れば+300枚)
ジョシュで1500枚は諦める感じで。。
(ジョシュ分やるなら小さい羽は諦める感じになるかな、ランジエの分は取りたいけど。。)
昨日と同じだけしたらいける計算だけど、しんどいし。。。

目標のMPW1個、デモニックイヤリング6個はとりあえずいけそうです。
(内訳:マキシ6300枚、シベ3000枚、ランジエ5300枚)
デモニック@100Mとしても600Mだから結構いい稼ぎだったかな。
(@150Mと仮定したら900Mとか恐ろしいなあ。)
イベント後はインクリで多少消えるでしょうから、価値はもう少し上がるでしょう。

明日は無理なので今日で最終です。
(てかメンテ8時からなのでみんな無理でしょうけど。)
頑張りたいと思います、あと交換忘れないようにだけしたいと思います(ぁ

てか、これだけやってバフがSPUP1回、シルフ1回ってどういう事ですかorz


今回のイベントで思ったこと。
色んなイベントが重なりすぎ。
時間がいくらあっても足りないし、あっても全部はキャパ的に無理。
もうちょっと考えて欲しいなあと思いました。

←and more
No.409 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

← 4ヶ月計画 / Home / 無理 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


合成鎧は失敗したら材料半分残るみたいですよっ
私もモナ挑戦したいんですけど錬金石を全く見かけない(ヽ´ω`)
2008.08.27(00:21) / URL / ぁ / [ Edit ]



なるほど、どれも半分は残るんですね。
情報あざーす
この前もなんかすんごい看板出してましたもんね、モナ鎧作るぞおおおみたいな。
2008.08.27(10:13) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home