火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.24  挫けたらそこで試合終了ですよ。 <<10:25


昨日からイベントのクーポン始めました。(ぉ

周りは聖羽装備が増えてきましたね。
知り合いも結構たくさん付けてる感じに。
あと、昨日梨然さんを一度見つけてヒール貰った気がしたけど、
必死だったから気のせいだったかもしれない(何

いや、ほんともう死にそうwwwwww
昨日(21時半頃?~4時過ぎで休憩1時間弱)は151枚?消費したけど、
SPUPも一度も掛からないしほんと死ねるwwww
あと400枚以上あるんですけどどうしたらいいすか(ぁ

ヴィルるはやっと4000枚って言ってたけどいけそうなんだろうか。
それでいけなかったとかなったらほんと最悪w

みんなが毎日やってた分を残り4日でやるとか、そのこと自体無謀というかただのあほでしたね。
たぶん全消費は無理だけどいける所まで頑張ってみる。
(月、火と早く帰れたらもしかしたらいけるかもしれん。)

Alさんのメッセの名前、相当大変なんだろうなと思いながら、
あとどれだけ消費しないといけないんすか?とかそこはあえて聞かないでおきます(爆



■コードギアス 反逆のルルーシュ R2
あ・・・れ・・・?
キャラクター、相関図とかのナナリー、ギルフォード、朝比奈、ローマイヤは先週まで行方不明ってなってたのに
ちょっと前見ると死亡になってる。。。
あああああああああああああああああああああああ。
実際どうなんだろうね、まあ普通に考えたら生きてるわけなかったんだけど。

No.407 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

← 無理 / Home / 反動 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


えーっと、聞かれてないのに答えます。
MPW3つ取って、なお残り280枚ぐらいです。一日66枚増えるので頑張っても減らないっていう・・・。
2008.08.24(13:25) / URL / マギエル / [ Edit ]



マギさんすげぇ(-.-;)

わしはピンでは羽と色はねしか間に合わないのでもう買わないっすw

ジョシュアでぎりぎり悪魔耳かなあ…
2008.08.24(14:39) / URL / ヴィル / [ Edit ]



>マギさん
なんだってー!!?
やりすぎですw
どれだけ時間があっても6キャラはやらないです、はいw

>ヴィル
諦めずにいけるところまで頑張るんだっ!
2008.08.25(08:27) / URL / りんむー / [ Edit ]


 Home 
