火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2008.08.08  8連休 <<17:00


が9連休になりました。
いやったあああああああああ!!
今日も定時いやっふうううううううううううう!!

かといって9連休何も予定入ってないんですけどね。

ああ、えっと、まずこれを。
昨日は寝落ちです(爆

カルデア要塞戦負けちゃいましたね。。

何はともあれ皆さんお疲れ様でした。
結構いけるかな?と思ったんですけど、あっさり8分でw
奥石より大結界石の方が長く守れてるのは何でだろう、とこの前から思う。

その後FCにてCVCで勝負、も参りましたと言わんばかりの負けっぷりw
まあ、カオス過ぎてもうなにやら訳分からない感じでしたがw

その後個人戦、結果18勝6敗。
負け越したのは二十代さんだけでした。(2勝3敗)
マギさんとは2勝2敗でしたかな?
装備を借りていたので、装備回避が77というとんでもない事になってたので、
命中装備してる方以外はあまり当てられなかったようです。


ランジエ、2?3?日サボりました。
明日から本気になるのだろうか、それともまさかのマキシで狩りとかあるのだろうか。
クラブ1キャラカンストなら、私はマキシをやってゆっすぃがランジエになりますねっ!(ぁ

んー、どうすっかなあ。
9連休も終われば、早いし、充実した休みにしたいー。

No.402 / Tales Weaver / Comment*6 // PageTop▲

← ここに立てば見える 夢に描いた 青いキャンバス see you again / Home / 良く寝た方が眠いってどういう事 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


スイッチさんがマキシカンスト目指すならランジエカンスト目指すかもしれない(La
2008.08.08(16:59) / URL / 悠水 / [ Edit ]



クラメンが見れる場で言うと、あとが怖いですw

こういう場合コメントがえらいことになるんで、、、w
2008.08.08(17:01) / URL / スイッチ / [ Edit ]



|冫、)家政婦ならぬ校長はミタ
いっそのこと2人でカンスト・・(アッー

カチッカチッって音がかなりカコイイですな!
またストカしますねっ♪(いいのかこんなコメント
2008.08.08(20:31) / URL / 校長 / [ Edit ]



おkおk
俺はボリカンストさせるから、カンスト祭りの流れですね。
2008.08.08(21:39) / URL / マギエル / [ Edit ]



空気読まず日帰りでコミケ(゜∀゜)
2008.08.08(22:48) / URL / ヴィル / [ Edit ]



>校長
校長もカンストすれば良いよっ!
リロード音良いよねっ!

>マギさん
ボリはカンスト見えてますからなあ、でも見えてるけど長いっすなw

>ヴィル
死ぬ゛ー
2008.08.10(17:57) / URL / りんむー / [ Edit ]


 Home