火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2008.08.06  良く寝た方が眠いってどういう事 <<10:16


おはようございます、スイッチ@りんむーです。

休み前なので前倒しで仕事が結構入ってきて、今日明後日と若干忙しそうです。
しかし土曜出勤はほんとめんどくさいなあ。

狩場、フリマなどいると、そこら中普通に100レベがたくさんいました。
絶望したっ!社会人な俺に絶望したっ!

ああ、学生さんには勝てないけど、そこそこついて行きたいなあ。
でも、頑張れば1ヶ月覚醒とかも出来そうなので目標をそこに据えようかと思います。
(でも昔と違い、ADが混んでるので無理な気がするのですけどねー。
というか行く場所行く場所でテチ付きのランジエさんを見かけます。
ソロでやってる私とか一体・・・って思います。

レベル(火力とかみてて)足りてなさそうなのに、よくそういう方を狩場で見かけるのは、
"お好み焼き"のふざけた回復力がなせるわざなのだろうか。

モナは良補正なのかなあと思ってたら、XAくらいじゃないか、MRするか微妙なところ。

215物理銃売りに出されてるけど、どうするかなあ。
入札・・・多分しないけど、わかりません、というかそこまでまだ誰も行ってないのに700Mからとかww

正直、215武器とかなると魔法銃の方が気になったりしてます。

まあ、まったりまったり行くだけですね。
そんな私昨日105になりました。

明日はカルデア要塞防衛戦ですね。
みなさん頑張りましょうー!

No.401 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

← 8連休 / Home / 強化月間 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


215物理銃はゲットの方向に行きそう。(例の魔杖とか出したり
MRはご破産にならない程度に(´・ω・`)
2008.08.06(10:41) / URL / 悠水 / [ Edit ]



なるほど、そのレベルとかまでまだ時間かかるし様子見させて頂きまーす。
その間にいくつか出るんじゃないかなあと。

モナMRは正直迷ってます。
通過点ならXA良ければ特に困らないだろうしね。
たぶんしないだろうけど、どちらにせよまだまだ先のお話ですな。
2008.08.06(11:39) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home