火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2007.04.17  宝塚受験SP <<21:02


本当に久々に『学校へ行こう』を見た。
と、宝塚受験SPなんてやってるじゃないか。

宝塚は興味のない人は本当に興味がないとは思うんですけどね、
私は親戚で宝塚行ってた人がいたもんだから、
気にはなるんですよねー。
その人は高3卒業後最後の試験で受かったらしい。
(親が高校卒業せなあかんみたいな事を言ってた??との事)
しかもTOP合格だったらしく、テレビにも出たらしい。
(ちょっと前?真矢みきさんが出た時、堂本兄弟で全身黒で出てましたがwwwwwww
あの時は吹いたww)

まあ、宝塚は4度しか受けられないらしいですね。
中学校卒業、高1、高2、高校卒業の時だけだそうです。

うちの家系は意外と変なのが多いのです。

この前、フィギュアスケートのグランプリファイナルがあったのは知ってる人は知ってると思うけど、
あそこにも親戚がいたそうな。
昔は国体の兵庫県代表に選ばれたらしいYO!
私からすればどこからどう見てもただのハg(ry
ウソです、すいません。
上手いのは知ってるけど、どう頑張っても(ぉ)そう見れないんですw
今は、兵庫県のスケート協会??のなんかもやってるらしいし。
教えてたりもするらしい。

本当におかしいんです、うちの家系。

じいちゃんは、東大を出てて外務省勤務だったらしいし、(はるか昔)
まあ、往年は本屋だったんですけどねー。
外国人とか来たら英語ぺらぺらだってばよ!(昔は塾とか開いてたらしい)
うちの父さんの兄貴も京大。

そんな中私が落ちこぼれなわけですがwwwwwwww
ちなみに私、近畿大学出です。
自分で言うのもなんだけど、中学までは勉強は出来てたとは思うんです。
頭はキレなかったけどね。
今の時代は勉強なんか飾りですよ、頭がキレるかどうかの方が断然重要だと私は思います。
かといって、学歴ってやっぱりどっかで引っかかって来るんだろうけど。
まあ、高校サボってましたからね、勉強なんて全くしてなかった。
まあ、楽してきたし、これからも楽して生きる。
どうやったら楽に出来るかを常に考えてますから。
楽=手抜きじゃないしね。
楽に生きられるのならそれにこした事はないんですよ。

とまあ、自分で書いてて何を言いたかったかはわからないけど、
これからもまったり楽してこうっと。

No.4 / リアル / Comment*1 // PageTop▲

← 昨日・・・ / Home / FC2ブログについて →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


大丈夫、生まれてこの方勉強なんてしたことありませんから(受験すらしてない)\(^o^)/オワタ

とりあえず昨日のPASSの時点は全く意味がわからなかったのですが、今ようやくわかりました。

これからもよろしくお願いしますねー
2007.04.18(00:39) / URL / 小町 / [ Edit ]


 Home