火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2008.08.04  強化月間 <<01:03


こんばんは、スイッチ@りんむーです。

ランジエが実装されて5日。
仕事がここぞとばかり多く入ってきて早く帰れないのが辛い所ですが、
そこそこ頑張ってます。

とりあえず途中経過。
ランジエLv70到達

まずまずのペースだと思います。
この調子で頑張りたいと思います。

あとは要塞お疲れ様でした。
相手さん側が防衛2回とかなり強いという事で、
また、繰上げ繰上げでかなり予定から早くなってしまいましたが落とせましたね。
防衛も頑張りましょうー!

さてと、落ちる寸前目の前に露店が出来ました。

すると・・・マグナム(75銃)が10Mでっ!
露店見てても交渉交渉、また交渉だったので若干諦めてたんですが、
これは買うしかないっ!と思い買いました。
こういう勢いは大事だと思うので合成も直ぐにやってしまいました。(ぁ
モナマグナム合成前
結果は・・・

←and more
No.398 / Tales Weaver / Comment*6 // PageTop▲

← 良く寝た方が眠いってどういう事 / Home / 2008年 7月30日 22:00 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


金を預けろと何度言ったら(ry

すさまじい廃っぷりで惚れ惚れします。この調子でがんばってくだしあw
2008.08.04(01:51) / URL / 風雅の疾風 / [ Edit ]



スゲスゲヴォー!!ですね!
もう少しでうちのティチと同レベとか惚れ惚れします。
がんばってカンスト目指すでありますよ!
2008.08.04(03:20) / URL / ティユ / [ Edit ]



弾倉欲しいっす・p・
2008.08.04(13:21) / URL / 悠水 / [ Edit ]



マグナム・・・(*´Д`)ハァハァ
アッ 取り乱しました スミマセン
スイッチさんの廃っぷりクラブでみれて
幸せです(*ノωノ)
ヨッパライの校長ですが
いつでもヘルプしますからね!
がんばってw
2008.08.04(21:21) / URL / 校長 / [ Edit ]



((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2008.08.04(21:33) / URL / マギエル / [ Edit ]



>ヴィル
いちいち出すのがめんどくs(ry
おう、頑張ってみる!

>ティユルさん
ちょっとやる気出してみました。
公平とかして見たいですけど、突っ走りそうなので無理層ですね。
カンストは・・・どうかなw

>ゆっすぃ
同じくっ!

>校長
落ち着いてw
私はまだ大したことない方だと思うんですけどねえ。
いつも助けてもらってありがとうございますっ。

>マギさん
来週夏期休暇なんですよね(ニヤソ
ほどほどに頑張ります。
2008.08.05(08:14) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home