火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.24  そいや、 <<10:16


今日、明日と天神祭ですね。
まあ、行かないでしょうけどー。

とりあえず、帰りの環状線混むんだよw
花火終わってからとかもう最悪・・・せめてやってる最中に帰りたい。
混むだけじゃなくて、毎年何かしらで止まってるし。
あれだけは勘弁してくれw
桜ノ宮じゃなくて天満だからまだましかなあ。
源八橋とかもうカオスだろうね。。。

■地震
大丈夫すかー?
昨日TWインしてて揺れたどうのって会話があって、何のことかと思ったら地震でした。
みなさん無事かな?

■ランジエ
Alさんの予想通り月末っぽいですね。
大型アップデート7月ってあったけど、どうなんでしょう。
本当に来るのかなあ?
そろそろ公開テスト終了ってならないのかな。
PWE復旧作業が順調に行ってないとかそんな理由から伸ばし伸ばしじゃあないですよね。。

それにしても、名前取っとこうとキャラ作成してたらほぼダメ。
流石に古い鯖ですからねえ、、でも英文字で3回弾き飛ばされたのはショックだた。。

■腰
ほぼ治り、でも別のところが痛い。

さてと、今日は何すっかなー。

No.392 / リアル / Comment*1 // PageTop▲

← YAHOOOOOOOOOOO! / Home / ヘビーローテーション →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


公開テスト先々週くらいにオワタんじゃまいか?やってないからわからんけどー

しかし流石は夏休み、人多過ぎだぜ…ランジェリ実装でさらにカオスになりそうな予感がしまふ('A`)
2008.07.24(12:17) / URL / ふーが / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。