火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2008.07.07  長いのも好きです <<15:34


が、好きになった人はほぼショートカットです。
こんにちは、スイッチ@りんむーです。(何
何故かはわかりません、がね。
それゆえに。

攻殻機動隊SAC2ndGIG 16話まで消化。

音楽は久々にアジカン聞いてます。
シャッフルでE、24時、ブラックアウト、ブルートレインていう流れは良かった。

仕事は・・・色々言いたいことあるけどね。
なんていうか、しつこいうざいっていうのと、やれよってね。
めんどくさくなるからあれです。

TWはAlさんレア出過ぎー、素晴らしすぎます。
まあ、私は狩りすらあまりしてない状況なので元々出る事はないんですけどね。
レア運も装備も う ら や ま し い (ぉ
ランジエ楽しみに適当にやっておきまーす。
いつか私も215系出してみたい(弱気
215武器(防具もなのかな)はAPW+αが固定になってきてるのかな?
昨日215槍交渉したらそう言われました。
前1.25Gの履歴があったとかで、それくらいを考えてると言われました。
それ私が競ったやつやんみたいなねw
やっぱり最初に落としとくべきだったわー。

クライベもお疲れ様でした。
結局私投稿してないw
ゲーム内でのイベントもいいけど、時間が合わない人もいるし、
そういう意味でも、今回のイベントは素晴らしかったですね。

No.385 / Tales Weaver / Comment*4 // PageTop▲

← 3285円 / Home / 夢の架け橋 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ボリ時代ずっとスイッチさんのレア運を羨んでたので、これでおあいこですw
ついにランジエ実装が目前になってきたんで楽しみですね。
2008.07.07(17:32) / URL / マギエル / [ Edit ]



ショートだよやっぱり。でもロングも悪くない。
あとは黒髪がいいです(聞いてない)


初期廃装備ないけどちょろっとランジエやってみたいなー。
2008.07.07(18:30) / URL / ヴィル / [ Edit ]



>マギさん
それを言われたら・・・でも出過ぎです(ぉ
ですね、一番楽しみにしてたキャラですので。

>ヴの人(ちょ
だね、でも私の場合は何だろう。
何故だかわからんのだよ、、、
髪の色は特にあれかな、似合ってればいいと思うよ。

初期はみんなそんなに変わりだろうね。
70超え出したら急激に変わる(爆
2008.07.07(18:41) / URL / りんむー / [ Edit ]



クラブイベントは
スイッチさんの最初の1句で
身が引き締まったきがしますヨ(´ω`*)
ご参加いただきありがとうございました♪
アッ~参加賞渡してないですな(汗
INしたときストカしますねb(コラ
2008.07.09(06:53) / URL / 校長 / [ Edit ]


 Home