火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.16  その線を越えるんですね。 <<15:25


6/15 カルデア防衛戦 【カプリッチョ】vs【ライジングスター】

結果は・・・カプリッチョ勝利っ!
初防衛です、うれしいものです。
私はというとあまり出番ありませんでした。
前回はどうやら回線の問題で動けなかったようです。
新しいウォークマン買ったんで、直前にインストールしたソニックステージが原因かとも思ってたんですけどね。
(この件はまた今度画像と共に書きますね。
パラがFMステ多いのであまり効きませんでしたので、
それは他の方に任せてどちらかというとミステを掛けて、石裏行かれたらロルハしてました。
今回は完勝でしたね、次は【カルディオ】ですね、木曜も頑張りましょう。
人数集まるか、、結局はそこになりそうです。
あと、エメさん、マギさんとで試しににやろうとしてる事に関しては、色々と問題があるみたいだから現状はきつそうかなあ???

←and more
No.373 / Tales Weaver / Comment*4 // PageTop▲

← あと少しだったんだけどなあ。 / Home / そして時は動き出さない。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


獅子王さんやフィスさんも忘れないであげて下さい(ぉ)
まぁ本館メンバーではないからなぁ…
2008.06.17(06:17) / URL / ミヤ / [ Edit ]



>ミヤさん
懐かしい面々ですねえ、絡みがないのでどうも忘れてしまって、、、
知ってはいるのですけどね。。
地震とか天災はどうしようもないからなあ。

うん、爆睡てたらどうしようもない(爆
(阪神大震災はずっと寝てました・・・

下記事のコメント返信遅くなりすみません。
>マギさん
回線の問題だったようです、、
次回防衛も頑張りましょうー。

>マキベルさん
150は凄いですな・・・
ちなみに私1日40枚いかないくらいが最高です。
イフリートスーツ、エーデルバンドを装備したナヤはほんと当たりません・・・。

>校長
お疲れさまん。
日曜もお疲れ様でした。
木曜も張り切って防衛臨みましょう~!
2008.06.17(10:13) / URL / スイッチ / [ Edit ]



例の鯖の件はコウシロウさんがさらっと鯖を立ててくれましたので大丈夫かと。
それとも他に問題があるのかな?
2008.06.17(11:03) / URL / マギエル / [ Edit ]



な、なんですとー!
じゃあ問題なさそうですね。
2008.06.17(11:34) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home 
