火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.09  クラブ経験値 <<01:03


なるものがありますよね。

この前、Alさんと少しだけ話してたんです。
(何でこの話になったのかは覚えてませんが・・。)
20070509004912.png

こちらを見て欲しい。
まあ、知っての通り私のマキシは神風所属なわけですが、
クラブ缶を見るとアレですね。
春うららの次にクラブ経験値が多いわけです。
つまりは、アノ鯖で2番目に経験値を多く稼いでるクラブという事です。
(※脱退してもこの経験値は減らなくそのまま維持されるそうです。
クラブ経験値は本来入る自分の経験値の1/●(忘れたw)なので、
まあ膨大なわけですね。

他、どのクラブを見てもかなり離れてるんですよね。
ちなみに、調べると3番目はおそらく帝国騎士団の98,658,581expらしい。
ただ、やっぱりかなり離れてます。
更には4番手がファンタジアで82,011,308exp

背徳とかが少ないのには驚いたけど、JOULE、爆音小僧、白夜等他にも、
昔の廃クラブが全盛期の時にはクラブ缶がなかったから不確かじゃないのも事実なのでは、と。
検索引っかかりませんしね。
もしかしたら背徳が1位だったかも知れないし、そうでもないかも知れない。

まあ、今後も2番目を抜かれることはないでしょうけど、やっぱり神風は凄いなあと思ったアノ鯖マキシでした。
今は過疎化が激しいんですけど・・・仕方ないですけど・・・、、、orz

※私はあんまり貢献してないアルヨ。

←and more
No.37 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

← 私の仕事。 / Home / 腹黒度チェック →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

豪雨は


そんな早かったんだww
確かランズが25か30くらいのときに作ったんじゃないかな?
懐かしいなぁ。β時代が一番充実してた…
ってかピュアだったなぁ。
最近レベル上げダルいので誰か養殖してください(ぁ
気合いで頑張ろっ!!
まずは目指せS装備!
2007.05.10(03:11) / URL / 乙女桜 / [ Edit ]



早かったらしいよ。
ピュアなんて言葉は使って良いのはリュウさんだけだぜ?
リュウさんをピュアとは思いませんが(ばく

レベル上げがだるいのはいつの時代も共通です。
目標をモナくらいに持っておけば、楽々いけるさ。
2007.05.10(10:13) / URL / すいっち / [ Edit ]


 Home 
