火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2007.05.09  腹黒度チェック  <<00:31


なるものが、いよさんの日記にあったのでやってみた。

結果。
あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

魂の黒さ  86%

心の黒さ  64%

ルックスの黒さ  2%

輝く白さ  100%

あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。

あなたはかなり善人の気質。
人の不幸な様子を見ると、心から同情して、なにか手助けせずにいられないでしょう。
すこし気が小さいところがあるので、身近な人の腹黒い一面を見ても、それを正面から咎めることはできないのかも知れません。
その分、良心の呵責が痛むのを感じて、あとでひっそり人知れず涙を落とすことがありそうです。
心が美しく、感受性の強いあなたですが、社会で生きていくには不利なことも多いでしょう。
世間には人の弱みに付け入ろうとする腹黒い猛獣がうようよしています。
あなたのような繊細な人は、家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。


こ、これはっ!!!!
魂の黒さが86%なのにもかかわらず、『あなたの腹黒度はかなり低く』
・・・ドウイウコトデスカ。

とりあえず輝く白さが100%なのに吹いた。
そ れ は な い (きぱ

まあ、当たってませんね(笑


↓↓↓気になった方はこちらへどうぞ。↓↓↓
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045

こういうやつは、昔山ほどやった気もするけど、覚えてない罠。
でもいつやっても面白いと思うんだ。

No.36 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

← クラブ経験値 / Home / 火力爆ステちょいDEF PKマキシ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


(∀)゚゚!!
輝く白さの高さが羨ましいです('A`
私の14%がとても霞んで見えます・・・

財布は即座に頂き、嫌いなものは弟の皿に移動し(ry

λ...
2007.05.09(21:02) / URL / いよ / [ Edit ]



Σ(´口`;!!
かりそめの輝く白さですがそれでも(ry

な、なんだってー。
それは黒さ全開ですな(笑
2007.05.10(10:11) / URL / すいっち / [ Edit ]


 Home