火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.27  Plenty of grit <<00:02


■陰陽座
8/6(水) New Single 『紅葉(くれは)』
9/10(水) New Album

とりあえずメモメモ。

前のアルバム、
2007年7月25日 『魔王戴天』
あれ、そんな前だったっけ。。。

■BUMP OF CHICKEN
New Album 6/18 1st シングルカップリング集『present from you』

んー、買わないだろう・・・たぶん。
んなこと言っときながら結局買うんじゃないかな(どっち

■ASIAN KUNG-FU GENERATION
Mini Album 6/11 『未だ見ぬ明日に』

最近、微妙なんですよね・・・。

■L'Arc~en~Ciel
New Single 『NEXUS 4』 発売日等詳細不明

『DRINK IT DOWN』買ってないんですよね。。。
気付いた後も買ってないんですよ・・・もうラルク卒業かなあ。
好きなんだけどね。

■doa
New Single 7/16  『サザンライツ』

■Mr.Children
New Single 発売日未定 『少年』
NHK北京オリンピック放送テーマソング 詳細未定

■マクロスF
6/4 マクロスF O.S.T.1『娘(ニャン)フロ。』
ランカ・リー 6/25 『星間飛行』

『星間飛行』・・・作詞:松本隆、作曲:菅野ようことか気合い入り杉なんじゃないすかw
『私の彼はパイロット』・・・収録されてるのは1コーラスのみらしいです、非常に残念。
ミンメイ、ミレーヌと並べて一番好きなんですけどね。。。
『愛・おぼえていますか』・・・昨年末に流れたやつのEDに使われてたもの。
好きです、私はありだと思います。
歌はお世辞にも上手いとは思えないけど、うん、好きです。
永遠の17歳とリアル18歳吹いたww
曲調がシェリルと全然違うのが良いですね。
ちなみに私は、シェリル派です。
しかし、この前の回の作画は酷すぎてワロタw


『Plenty of grit』とりあえず置いておく。

あー、なんという自分用メモ。

No.357 / 音楽 / Comment*5 // PageTop▲

← 絶望、希望は裏と表のリバーシブル / Home / 極限流 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


林原神曲キタコレ!!!!!!


俺はこういう曲を待ってた。10年もの間ずっとまっていたよ・・・・(涙

さて、地デジのいいテレビでも買うかの(ぁ
2008.05.27(00:48) / URL / ヴィル / [ Edit ]



おっ
ヴィルさんが地デジ買ってくれるって聞いて飛んで来ました
2008.05.27(11:45) / URL / ミヤ / [ Edit ]



いらっしゃいませ。
65型なんていかがでしょうか?
2008.05.27(17:12) / URL / でび / [ Edit ]



キタ――(゚∀゚)――!!

私をヲタク道へ突き落としたスレイヤーズ
give a reasonがトドメでしt
ホント、なつかし
2008.05.27(22:41) / URL / ヲカズ / [ Edit ]



>ヴィル
まだ十分に聴いてないけどねえ。
スレイヤーズは原作も読んでるし(持ってるしね)大好きなアニメですな。
ゼルとアメリアって事は、ルーク、ミリーナはまた出てこない感じで完全オリジナルっぽい??
私の分の地デジ対応テレビよろしくお願いします(ぁ

>ミヤさん
みんなで頼みましょう(ぁ

>でびくん
じゃあ、それでお願いします。
ヴィルに付けといて下しあ

>ヲカズさん
うれしいお知らせですよねっ!
give a reasonは良い!今でも聞いてます。
前シリーズからどれくらい空いてるのかなあ。
2008.05.28(10:09) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home 
