火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.26  極限流 <<12:44


と言えば龍虎の拳ですが、全く関係ありません。

火力について、ね。

取引掲示板に、S126メギ槍、S20/H9/6コーンリストというのがありました。

少し心揺らぎましたが、保留。

メギ槍のS126は化け物ですね。
S114が未合成最高補正ですから、アビリティ差し引いても+9です。
カード2回か、カード+精錬、とにかく強運過ぎますね。。。
H44、X10、A6も最高補正-1ですから素晴らしい。

ただ、215槍がどうしても引っかかる。
215の最高補正は、S121、H52、X12、A8と言われてます。
なので強化成功すると軽~く超えてしまうわけです。
失敗してもS-2で他は超えることになります。

コーンリストの方はというと、
最高補正が、S15/H10/6
これから見ると、S+5、H-1だけの素晴らしい良品。
ナックル系は補正幅が半端ないので、MRで最高補正まで持っていこうとすると
SEEDがいくらあっても足りません。
なのでこれはかなり魅力的ですね。
ただ、私自身コーンリスト所持しているため手を出しにくい一品ではあります。
強化が怖くていまだに未合成ですが、そろそろ強化する時期なのかもしれません。

が、韓国にてクリ補正チェッカーが出てますので、それの実装待ちになるでしょう。。

No.356 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

← Plenty of grit / Home / 2次覚醒 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


そのかるーーく越えた215槍を手に入れたからこそ掲示板に出てるんだろうねぇ。
空気読んだスイッチのクリムゾンシャープがコーンリストに炸裂するぜw
2008.05.26(13:03) / URL / ヴィル / [ Edit ]



どうなんだろうねえ。
実際極火力シベとかそんないないと思うんだけどw
空気読めない私はクリムゾン持ってないし、手に入れる気もないですw
2008.05.26(18:12) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home 
