火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2008.05.24  Royal Flush <<11:46


昨日は、給料日+週末という事でゲーセンというかメダル専門店に行ってきました。
ゲーセンに行くのは突発的なものなのでいつ行くとかは全く決まってませんが、、
最近はあまり行かなくて、仕事が早く終わって帰り一緒になったりするとたまに行くくらいです。

っと、そしたら後輩がポーカーでこんなもん出してました。
ROYAL FLUSH

Royal Flushです。(一般的にロイヤルストレートフラッシュですね)

初 め て 見 た 。

ちなみに、これは以前記事に書いたかもしれませんが、
画面上に3列5枚並びがあり、最初は下の一段がめくられそこから何枚かキープします。
そして、3列とも同様にキープした事になり、あとのめくられたもので役が出来ればWINといったシステムです。
つまりは、最初の時点でツーペアが出来ていて、それをキープすると3列ともツーペアは確保。
あとはそのツーペアがそのまま終わるかフルハウスになるかといった感じ。
だから、最初にフォーカードが揃ってたら3列フォーカードのWIN枚数獲得出来るわけですね、恐ろしい。
ちなみにこの時は画像を見てもらうとわかりますが、
ハートのJ(ジャック)、Q(クイーン)、K(キング)、A(エース)が揃っててあとはハートの10待ちで、
奇跡が起こった感じですね。
何枚掛けてたかは忘れたけど、とりあえず3000枚獲得ってワケです。
ダブルアップも出来ますが、流石にしないでしょう、負けるだろうしw

昨日は、ほんと非常に珍しいものを見れたわー。

No.354 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

← 2次覚醒 / Home / HG(Hobby-Guild)復活!? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home