火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2008.05.24  HG(Hobby-Guild)復活!? <<00:26


下の記事のコメント欄を見て驚きを隠せない、りんむーです、こんばんは。

とりあえず、この件について何か情報持っている方がいらっしゃいましたら、
ここのコメントなり、メールなりなんなり、連絡頂けると幸いです。

以上、HG常連さんへのメッセージでした。
特に本館常連の人の中なら、1人くらい知ってる・・・よね、きっと。

No.353 / Hobby-Guild / Comment*7 // PageTop▲

← Royal Flush / Home / 狩れども狩れども →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

情報元は、あうびぃさん


まふさんとROを一緒にやってたから…まふさんのブログに、RO引退&コードギアスR2が始まったから…
サイト(HG)を復活させようかなって書いてるらしい~です!
そんで、久しぶりに画像を製作して添付していました!

あっ、詳しい情報が知りたかったら~ここが、リンクしてるブログの過去ログにヒントが……(笑)

まぁ~復活したら、URL教えますから……
2008.05.24(17:49) / URL / (^-^) / [ Edit ]



なるほど、RO関係ですね。
何となくどなたかわかった気がしますが、伏せておきますね。
(勘違いの可能性大ですが。。

リンクしてるブログの過去ログ膨大だから無理すw

了解です、わざわざありがとうございましたっ!
2008.05.24(21:23) / URL / りんむー / [ Edit ]



HGって懐かしいわーw。

まふさんは元気にしているだろうか・・・。
2008.05.25(06:54) / URL / デッドリー / [ Edit ]


えっ…バレマシタ?!


本当は、HN書いても良かったけど~なんとなく、恥ずかしかった…(笑)
ツリーで発言ランクが、なんとかBEST10入りした辺りで閉鎖になったし……
今は、自サイトで…画像や動画、着うたをまったりとUPしてたり……
元HG住人さんHPとは、今も繋がってるし……
そんな話の流れもあり、まふさんも復活させても良いかな?って~~~

あぁ~おやびんさんのブログにヒント………☆
2008.05.25(14:39) / URL / (^-^) / [ Edit ]



>デドさん
懐かしいよねえ。
そこんとこは全くわからないw

>名無しさん
なるほどw
実際のところ合ってるかどうか(むしろ合ってない気がするので)わからないので私も書きづらいというw
逆に私のブログ見た本館常連の方が誰だろうって雰囲気になってましたよん。
名乗って頂ければそれが一番ですが、お任せ致しますw
サイトはわからないので訪れられないですが、HG復活の際は寄らせて頂きますねー。
おやびんさんか、皇さんのブログかなとは思ってたんですけどねえ。
2008.05.26(18:19) / URL / スイッチ / [ Edit ]


マ印関連の…


元HG住人さんが、集まっています!
2008.05.27(14:30) / URL / (^-^) / [ Edit ]



良いこと良いことっ!
2008.05.28(10:10) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home