火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.23  狩れども狩れども <<01:16


小さな結晶、小さな宝石のかけらしか出ません。

とそんな時。。。
怖い集団

どうみても私だけ場違いです(ぁ

早く215装備出ないかなあ。。。

215槍動画で見たけど、小ぶりでなんか残念。
もっとゴツイ方が個人的には良かったなあ。
レンシアの方が見た目も能力も魅力的ー。

No.352 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

← HG(Hobby-Guild)復活!? / Home / ヴィル 暁 でび みあ ツバサ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

懐かしい~


皆さん、お元気そうで~良かった!!
一応、検索したらたどり着いたので~カキコφ(.. )
まふてぃさんが、HG復活宣言をした事はご存知です?
現在、全く新たにサイト構築中~らしい…

まぁ、復活したら~また……(^-^)

PS 他の方々(絵師さんや元住人さん)も、それなりにやってるよ~ん☆
2008.05.23(18:25) / URL / |-^) チラッ / [ Edit ]



どなたですかー!?
どなたかわかりませんが、そちらもお元気そうで何よりで(こんがらがってる
それは、マフさんからの直の情報でしょうか?
実際マフさんと連絡取れる手段が私にはないので、今このコメントを見て驚きを隠せません。。

良ければ情報頂けるとうれしいのですが、どうなのでしょうか。

それは、こちらも喜ばしい限りです。
こちらも本館の人と繋がってたりしますので、
またどこか場を持って改めて挨拶したいですね。
2008.05.24(00:18) / URL / りんむー / [ Edit ]


 Home 
