火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.20  ヴィル 暁 でび みあ ツバサ <<20:56


■題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン■
素で驚きましたw

■ルール
■回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
■その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
■そして次に回す5文字設定

■お題 『しびれたよ』

『し』・・・閉まって、仕事、正直、しだいかな、失敗
『び』・・・敏捷、bmp、びっくり、日、病院
『れ』・・・レンタル、錬金術、連絡、連絡先、レストラン
『た』・・・高値、タイトル、単純に、大量、たった今
『よ』・・・予定、ヨガフレイム、よろしく、よかった、用事

ヨガフレイム・・・格ゲーの事でメールなんて最近してないはずなんだが・・・。
予定→は→未定と続けて変換できる私の携帯。

■回してくれた人の印象をどうぞ
廃!
ハゲ!(すみません、クラブHPの紹介が頭から抜けません(ぁ
アーティスト
しっかりとした考えを持っている。

初めてブログ見た時からずっと拝見させて頂いています。
活動がアノ鯖ですので、春うらら→ミストルティンさん→Lampさんというように辿りついた感じですね。
ペリ鯖でキャラ作ろうかなと思ったくらいです。
思ってすぐに断念しましたが。。。
他鯖の事は、ほとんどというか全くしらないですが、
ペリ鯖の獅子牡丹、レコル鯖のLPFは憧れです。

■次に回す大好きな5人
べ、別に大好きなんて思って(ry
すみません、こんな私キャラじゃない。。。(^ω^;)

■タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい
呼び捨てごめんよー。
普段呼び捨てとかありえないから若干震えながら打ってるとかー。
そいや、ツバサさんの日記見て思ったんだけど、PS2、5回くらい使って放置のがあるおw
みあくん、更新頻度上げさすために送るぜっ、まだ楽でしょ?(ぁ

■次に回す言葉
『お ご っ て よ』

え、駄目ですか?(ばく

ここで一言、前にも書いたけど、
プロフィール欄のGMはゲームマスターではありません、とんでもないです。
もちろん、ゼネラルマネージャーの略です(ぁ
ついでにいうと、『ジーエム』ではありません、『ジム』が正しい読み方です(ばく
と、昔リュウさんが言っておられたよ。
リュウさん生きてるかなー。
メールとか送れなさそうで送ってません・・・w

←and more
No.351 / バトン / Comment*10 // PageTop▲

← 狩れども狩れども / Home / 定期更新 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


なんてことwww

かなりビビったジャマイカw


ひさぶりにヴィルヴロ起動するしかねぇなw
2008.05.20(23:11) / URL / ヴィル / [ Edit ]



あたしだって普通にびびったよw
あたしの携帯の変換は18禁です。あなたはパンドラの箱に手をかけました…焼肉おごって責任とってw
2008.05.20(23:44) / URL / ツバサ / [ Edit ]



って言うかPS2持って直ぐに新幹線乗ってくださいw
2008.05.20(23:51) / URL / ツバサ / [ Edit ]



明日休みだったのが
研修で愛知orz
大垣地味に遠いww
2008.05.21(02:31) / URL / でび / [ Edit ]



やってくれて感無量です><
TW内でのんびり話してみたいものですね'v'
2008.05.21(22:30) / URL / PERO / [ Edit ]



すみません言い忘れました。
廃と禿げは余計ですよ))
2008.05.21(22:32) / URL / PERO / [ Edit ]



呼ばれたーw
先にmixi見たら、相当アワアワしたと思…悔しいorz
ヨガフレイムもいいけど、錬金術と敏捷が気になります グフフ…
2008.05.22(04:17) / URL / きょ / [ Edit ]



>ヴィル
私もびびった(ぁ
久々に起動して今後も定期的によろしくっ!

>ツバサさん
計画通り(ぁ
東京遠いよ東京。
変換意外と普通でほっとしました(ばく

新幹線使うより郵送で送った方が断然安い気がするwww

>でびくん
メールもありが㌧
また今度こそは一緒に食べに行きたいね~

>PEROさん
ほんとびっくりしました
ですねえ、ペリ鯖・・・キャラ作りに行こうかなあ。。
Σ(´口`;!!!!
ちなみにスカイプはマイク買ってそのまま放置という勿体無さです。

>きょさん
やっほーうい!
だね、mixiだと面白いよねえ。
敏捷は明らかにTWです、ありがとうございました。
2008.05.22(10:11) / URL / スイッチ / [ Edit ]



で お く れ た !www
うん びっくりした(ぉ
更新頻度の低下の原因は睡魔だ!
2008.05.25(03:44) / URL / みあ / [ Edit ]



出遅れすぎー。
だろうねw
mixiだともっとびっくりするんだろうがw
単に忙しいだけかと思ってたんだが、まあ頑張ってっ
2008.05.26(18:13) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home 
