火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.16  インフィニティ <<12:51


215槍オークション負けました。
どうも、スイッチ@りんむーです、ごきげんうるわしゅー。

2日前に680Mとあって、その日に換算額を聞き、1日前に入札。
換算額は1.05Gだったかな。
いけるかなあと思ったけど、1.25Gと見事負けましたね。
同じ人だと思うんだけどね、競ってたのは・・・w

おそらく落札者は、『見上げた●は』の●●さんかなあ、
売主の前にいてたし、MR複数してたっぽいし。

勝てなくはなかったと思うんですけど、そこまで出したくなかったというのが本音。
まあ、良い訳です。
露店見回ってみると215棒も売れてた?ようなので、もう自力で出しかないと。
出ませんけどね。


昨日は久々にゲーセンに行って遊んでた。
梅田東通商店街のメダル専門店【ABC】ね。
競馬じゃあたらなかったけど、ルーレットが結構面白かった。
ポーカーも変わったやつだったし、違うのもやってみたいなあ。
私のやってたのは風神雷神のルーレットですけど。
初めてやるしわからない。
HELPってあるから押したら英語で何のことやらさっぱり。
一回ボーナスゲームみたいなの入ったけど、あれの条件はなんだろう。
何度かダブルアップで大きい枚数まで行ったけど、欲張りすぎましたね・・・。
600のダブルアップとか、1000のダブルアップとか。
ハーフがないからコレクトかダブルアップしかないのが辛いんですよね。

まあ、たまには良いなと思いましたとさ。

追記はマクロスFの事でも。

←and more
No.349 / Tales Weaver / Comment*7 // PageTop▲

← 定期更新 / Home / 休み1日はきつい。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


1.25Gwwwはんぱねぇww
葵の真・火力劇場が見れるかと楽しみにしてたんですけどねー…。
もうメギ両刀でいけばいいんじゃないかな( ^ω^)

フロンティアのサントラは半数以上がボーカル曲みたいなんで期待です。てかこのペースで曲出してたら最終的に何曲に…w

インフィニティ楽しみにしながらみてみまー=ω=.
2008.05.16(15:43) / URL / ヴィル / [ Edit ]



つ[課金箱]
いや、普通に狩りした方が早いねw
2008.05.16(16:09) / URL / でび / [ Edit ]



>ヴィル
半端ないけど想定外ではないなあ。
タイトルと反してますよね。
買えって話ですが、さすがに時と場合、臨機応変にいかないとね。
後先考えずにっての結構あるけどw
メギ棒はグラが好きじゃありません(´・ω・`)
というより、215棒の補正見ちゃったらもう駄目だよ。

バサラほどいつも唄うわけじゃないし、FireBomberほどにはならんでしょ、さすがに。
まあ、でも多くなりそうなだね。
そっちって放送はいつなの?

>でびくん
どの流れから課金箱?w
いまは大分稼ぎやすくなってるよん
2008.05.16(17:52) / URL / スイッチ / [ Edit ]



んーと、競り負け辺りから課金箱w
まだ215武器は入ってないのかな?

ってかネクソン、メギ以上作らないって聞いた記憶があるんだけど
作っちゃったのねww

それならメギの材料を半分くらいまで落としてほしいなぁ~
とか思ったり
2008.05.16(18:23) / URL / でび / [ Edit ]



うちは今夜だねー。楽しみんぐ(゜∀゜)
215棒そんなに強いのかっ…!次の取引はがんばってくれぇ('A`)
つーか二次覚醒&240武器実装の話はどこいったんかなー(ぉ)
2008.05.16(19:06) / URL / ヴィル / [ Edit ]



インフィニティの前奏が「君の姿はー、僕に似ているー―」に聞こえるのは俺だけだろうか・・・w。
2008.05.19(23:57) / URL / デッドリー / [ Edit ]



>でびくん
なぜに課金箱w
まだというか入る予定もないんじゃないかな。(わからないけど

昔あったね、でもずっとそのままっていう訳にもいかないだろうしね。

215装備は条件が厳しいからメギはそのままかな。(説明が長くなりそー

>ヴィル
金曜だったか、すまん。。
これから感想は土曜くらいにするわー。
いつか来るさ。

>デドさん
ニコニコ動画でも同じコメントしてた人いるから同じ事思ってるのは少なくはないはずw
2008.05.20(08:25) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home 
