火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2008.05.12  休み1日はきつい。 <<15:12


昨日、XD4にて190本【コーラルフーラウォリー】が出た。
無駄に魔攻、回避、敏捷がMAX補正。
SSは撮ったけど、省略。
おそらくだけど、雪だるまんから出たと思います。

久々の大きい(?)レア。
まあ、それほど狩ってないんですがね、最近。

ほんと何も考えてない時にレアって出ますよね。

が、使わない・・・。
うん、全くいらない。
魔法師の石×20+190本で215棒求めてみるかなあ・・・。

215槍のオークションやってるからそれ終わってからの動きにしたいけど・・・。

215なら補正からいうと、絶対棒が良いんです。(見た目も結構好きです
ただね、何に不満があるというと、
音。
MOB叩いた時の音が棒の方は好きじゃなくて、槍の方が断然良いからなんですよね・・・。

魔杖、聖杖、短刀、細剣あたり降ってこないかなあ。
もちろん全部売っぱらいます。(215装備は、刀、棒、槍、軽鎧、ナックル以外は要らないなあ。)

No.347 / Tales Weaver / Comment*6 // PageTop▲

← インフィニティ / Home / PLANET DANCE →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


おぉ、ついに出ましたか!おめでとうっ
ほんとに久しぶりの大きなレアですよね。
しばらく続いた良くない流れを絶ち切る契機になったのではと、今後のレア運に期待をこめて応援してますね。

棒の打突音のポシャッとした感じは、槍のそれに比べるとなんとも安っぽいですよね。
私はそれを差し引いても棒派だったので構いませんでしたね。
2008.05.12(18:51) / URL / 鹿 / [ Edit ]



おめでとうございまーす。MAXコラ沢いくらくらいになるんだろ…。

きっと次はまた微妙な重鎧あたりが落ちてきそうな…(微妙いうな)
2008.05.12(22:14) / URL / ヴィル / [ Edit ]



次のドロップ予想は鞭でw鞭落とす敵か知らないけどw
2008.05.13(06:36) / URL / でび / [ Edit ]



>鹿さん
ありがとうー
ええ、全くいらない大きなレアでした。
>流れを絶ち切る契機になったのではと
そうなって欲しいと私も思ってます。

どうにも音が引っかかって・・・。
変に飽きてしまったことがありますので。
メトゥラムーンは長続きしたんですけどね~。

>ヴィル
コーラしか合ってないじゃないかw
重鎧は地味に強いと思ってるんだけどね。
あれだったら普通にうれしいと思うよ。
まあ、狙ってるものじゃないんであれですけど。

>でび君
鞭とか激しくいらないww
2008.05.13(10:19) / URL / スイッチ / [ Edit ]



あー、もう215装備実装してるのかぁ


PCないからin出来ないんだけど……


ちょっち気になるなぁw
2008.05.13(15:10) / URL / けだまっちゃん / [ Edit ]



>小町さん
実装してますねえ。
まあ、言うほど出回ってませんけどね~。
2008.05.14(12:40) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home