火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2008.04.22  火力ステにしてみた。 <<02:14


画像でお送りいたします、シベリン火力劇場。
動画は撮れません、凍ってしまうので。

参考までに、※S255/H207=SH462 装備S171/H69 道ステでございます。

ちなみに、武器の装備アビリティは生命上のみ、ナックル未強化です。

←and more
No.337 / Tales Weaver / Comment*4 // PageTop▲

← 一言 / Home / 厄日というか阿呆なだけ。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いろんな意味でカオスすぐる('A`)
さっさこ強化&覚醒してネカフェもってって動画撮るヨロシ( ^ω^)

しかしまさに『火力が全て』に相応しいシベリンだぁねぇ。見ていて気持ち良かったDEATH。
2008.04.22(11:11) / URL / ヴィル / [ Edit ]



覚醒してないのが悔やまれますね。
カカシに連3.5k出てますし、禁断の7k連が見れる日も近いかも……?
武器アビとナックル強化でジゴロウさんに届きそうな気もしますしね。
是非ともマギさんや課長も極ステにして、一緒に道で暴れて欲しいものですw

しかし武器無し連が私のマキシの連より強い、だと……? 何と言うことだ。
2008.04.22(14:07) / URL / 詠梨 / [ Edit ]



>ヴィル
強化=弱化になる世の中だからあまり出来ないのよねー。
ネカフェとかめんどくさい。。。
そう言葉を頂くとした甲斐があります。

>えーやん
おっしゃるとおりですね、非常に勿体無いです。
7kは他の人のを見るだけでなく自分で出したいですね。
ただ、覚醒材料が高すぎて手が出せない現状です。。。
マギさん課長、そして筋肉しぶぞうさん含めるとやばい事になりそうですw

フハハ、シベは素敵過ぎます。
2008.04.22(18:30) / URL / スイッチ / [ Edit ]



うーん、なんという火力w
要塞終わったらジョシュを強化にして道ステ作ろうかなぁ。
2008.04.23(07:45) / URL / マギエル / [ Edit ]


 Home