火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.09  イベント最終日 <<12:54


昨日は夜遅くまでお疲れ様でした。

イベント最終日ということもあり、人が凄まじかったですね。

1時30分頃に少なくなって、3時前に増えたのは笑ったw

結局最後は何時に終わったんだろう。。。

箱の総数(大体450満たないくらいじゃないかなあと思います)、
中身に関してはまたここに上げますので、
どうぞご期待ください。

おそらく、蒼氷なしで終わる気がするwwwwww

開けるのは、期限付き聖羽で儲けたいので1週間後です(ばく
というのは半分冗談、半分本当で、期限付き聖羽はレベル制限ないし、
キャラ育成する時においときたい訳ですが、ランジエ実装はまだまだぽいので、
とりあえず1週間後予定です。
待てず、すぐに開けることも十二分にあると思いますw

←and more
No.329 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

← 結果。 / Home / どうっすっかなー。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


そ の 手 が あ っ た か



しかし待ちきれないあたしは今メンテ終了待ちw最終日朝に100個くらいゲットできたけど・・・

何度もいうようですが(全盛期の)スイッチのレア運の良さは異常(ぉ
2008.04.09(13:00) / URL / ヴィル / [ Edit ]



まあ、そんなには出ないだろうけどね。

そんなにいっぱいゲットできるYOUが羨ましいお。

大した事ないぜ、世界は広いっ!

記事上げてからコメント書き込むまでが早すぎ。。
2008.04.09(13:18) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home 
