火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2008.04.06  疑う方が容易い 自分が悔しい <<11:11


4/5アミティス要塞 防衛戦
Capriccio vs Dionysos 
勝利者:Dionysos(陥落時刻、22:10)

お疲れ様でした。
10分粘りましたね。
開始15分前まで6人だったから5分も怪しいんじゃないと言ってましたが、
そこから続々とメンバーが集まり結局15人(16人?まあそこらへんです)で臨む形に。
相手さんたちは20人↑だったのかな。
門は、右側集中で来られたのであっさりと破壊。(私は左にいました。)
結界石は12時側を守ることに。
2度踏ん張り、その後1度一気に来た時になんとか退けたものの、
時間を置かず攻めてこられて、石の回復が間に合わず破壊。
(テチの数3人と少なかったしね、ちなみにマキシも少ないという。)

大結界石が出たら、あとは削られ削られ、そして落とされました。

最初からクッキー全開で来られました。
クッキー使って来られたら無理だわー。
あと、氷エンチャだと思うんですけど、何度か凍らされたのでそれも厳しかったです。
メンバーフルでみんなPKステなら守れてたかもね。

まあ、とにかく面白かったです。
次回はカルデア?目指してるという事なので次こそは落として防衛までしたいですね。

羽毛狩りは、皆さんあまりしてなかったので、
最終日羽毛厨になりかなり稼がせて頂きました<(_ _*)>
デスペナ、POT代でチャラ以上にはなんとかなりそうです。


要塞後は、メンバーも揃ってた事からイベントをこなしました。
結局今集まってる箱の総数が300↑くらいです。
最終は400越えるくらいになりそうです。
皆開けてる中、私はあとで開けようと思います。
最近イベント運ないけど、全く根拠ないんですが良いものが出る気がする(ぁ

No.327 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

← どうっすっかなー。 / Home / ゴージャスデリシャスデカルチャー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


要塞乙でした!レア運の代名詞ことスイッチのコトだからすごいことになりそうですよっ!!


スクアレンしか出ない私に運を分けてくだしあ('A`)
2008.04.06(14:38) / URL / ヴィル / [ Edit ]



最近レア全くないんだけどね('A`)

私も必死です(ぁ
2008.04.07(08:23) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home