火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2008.04.04  ゴージャスデリシャスデカルチャー <<10:17


マクロスF(フロンティア)見逃したああああああああああああ!!

と思ってたけど、ニコニコ動画で見ました。

でも、途中で寝てしまったああああああああorz
(射手座☆午後九時 Don't be lateが流れる所でたぶん意識がなくなった。。)

帰ったらとりあえずもう一度見ようっと。
この前先行で放送したものとは若干内容が変わってました。
個人的には先行で流れた方が良かったんじゃと思うけど、いろんな一面が見れてこれも良いかな。

もう、VF-25までいってるのよねえ。

マクロスF(フロンティア)公式サイト

←and more
No.326 / アニメ・マンガ / Comment*12 // PageTop▲

← 疑う方が容易い 自分が悔しい / Home / お疲れ様。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


むぅさんの指名が、こっちだったから でび で書き込むw

今日の22時。是非w
お願いします。
2008.04.04(11:38) / URL / でび / [ Edit ]



昨日の休みで全部消費したなんて言えない!!期限付きブレスしか出てないなんて(ry

本日分6枚で参加してもいーすか( ^ω^)ちなみに12時まわるすー
2008.04.04(15:21) / URL / ヴィル / [ Edit ]



レスどうも。

>でびくん
ほいさ、連絡しときます。
マスタもブログ見てると思うけどね。
22時開始だから21:30分くらいには一応インお願いします。

>ヴぃるる
何か良いのでたー?
ってすぐ後に書いてるじゃないかorz

正直、CC時間が一番時間食いそうだけどね。
(なのでまとめてやるわけでー。)
人数多い方が時間短縮(MOB倒す時間、統率はあれだけど、、)出来るので歓迎なんじゃないかな。
こちらも連絡してみるお。

私はゲーセン行ってから帰るためインは21時くらいになると思われ。
2008.04.04(15:34) / URL / スイッチ / [ Edit ]



さーせんww
チケット1枚しかないですworz
2008.04.04(15:35) / URL / でび / [ Edit ]



レス早すぎw
了解、インしたら加えて連絡しときます。
2008.04.04(15:36) / URL / スイッチ / [ Edit ]



ダミープラグ起動するっきゃないな( ^ω^)



ちなみに昨日昼は余裕でしたが夜は低スペック乙な感じでした(ぉ)
固まったら先行っちゃってくだしあ('A`)
2008.04.04(15:57) / URL / ヴィル / [ Edit ]



重いか。
スペック高いノパソがいいかな
2008.04.04(17:22) / URL / でび / [ Edit ]



みなさま~っ!(クラマスでござります)是非参加宜しくですよっ♪
(勝手にスイッチさんのブログに返事しる|冫、) 
勧誘もしますので(ぇ)そんときはよろしくですっ(*´Д`)
目標はイベンションカード3枚(`・ω・´)b
2008.04.04(18:03) / URL / 校長 / [ Edit ]



俺も「マクロスF」は毎週観る予定。

脚本と音楽が知っている人だし、遠藤(綾)も出ているしね・・・!!!
2008.04.05(05:40) / URL / デッドリー / [ Edit ]



昨日は同行させていただいてとても楽しかったです!ありがとうございました♪今日の要塞戦もがんばってくださーい!!



と、いぬみみタラコが申しております(ぉ)
2008.04.05(11:58) / URL / ヴィル / [ Edit ]



>ヴィルさんへ 
昨日はお疲れさまでしっ☆楽しかったですヨ
きゅーとなたらこが見れて萌えさせていただきましたb
また機会があれば是非イベントやはてさて当クラブにでもおいでくださいませ(ぁ
勧誘忘れてたのでココで!(乱用)
|彡モサッ!
2008.04.05(18:31) / URL / 校長 / [ Edit ]



おk、デドさんだけに返信だけで良いかなっ!(ぉ

>デドさん
同じく毎週見る予定ー!
マクロスは大好きなんですよー、マクロスでの菅野さんはプラス以来かな。

>御三方
お疲れ様でした、また機会があればよろしく~
2008.04.06(11:15) / URL / りんむー / [ Edit ]


 Home