火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2008.04.02  お疲れ様。 <<01:05


アミティス要塞戦勝利。
3度目にしてようやく落とせましたね。
人数は前回要塞時よりは少なかったけど、無事落とせてよかったよかった。

やっぱりハピおかしいよ・・・w

相手方さんは、かなりの人数がいました。
おそらくですけど30人近くおられたんじゃないかなあ。
ちなみにうちは17人でした。
中には、知ってる人も数人いらっしゃいましたね。

とにかく、連で斬って、ロルハで斬り飛ばしてばかりしてました。
石前は赤ばっかりだったので、ロルハである程度は役に立てたかなあ、良くわからないや。

個人的には、門が一番苦しかったです、あと暗闇エンチャ。
あとは、要塞前の2人組がめんどくさかったみたい。
1:1送ってきたり交換窓出してきたり、復活地点で座り込んだり。

何はともあれお疲れ様でした。
また、土曜の防衛戦頑張りましょう。

No.325 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

← ゴージャスデリシャスデカルチャー / Home / 疲れた。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お疲れさまでした゚+.(ノ*・ω・)ノ*.3度目の正直に勝利が得られて本当にうれしいですっ
みんなの協力の賜物ですね♪
色々と妨害もありましたが余計に燃えました(ノ`△´)ノ
土曜日も頑張りましょう!ありがとっ!
2008.04.02(18:35) / URL / 校長 / [ Edit ]



おお、要塞勝ちましたか!
おめでとー!
ほんとにようやく達成しましたね。お疲れ様でした

確かスイッチさんが防衛やるのも久々ですよね?
次回、土曜日は楽しめるといいですね
2008.04.02(19:06) / URL / 鹿 / [ Edit ]



>校長
お疲れ様でした~。
今度こそはって感じでしたからね。
土曜日頑張りますか。

>鹿さん
ありがとうー!
鹿さんも来て頂ければ百人力なんですけどね。
用事はどうにもならないですしねえ。

防衛は2年ぶりくらいかもしれません。
そうですね、楽しみたいと思います。
2008.04.03(15:17) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home