火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2008.03.25  数年ぶり。 <<15:09


おとんのPC潰れたとの事で、昔使ってたノートPCを上げました。

ただ、私のノートPCも潰れてるんですよね、スペースキーが(爆
致命的だと思うんだがwww
と思ってたら意外と使えたから笑ったw

何年ぶりかに起動。
まあ、渡すにあたって色々削除してたわけですけど、
中には、TW初期で知ってる人は知ってる、櫻姫なんて言葉も出てきたり(2004年7月)(説明するのはめんどくさいお。
羽毛500k時代だったり、
なんだろ、クラブ名は忘れたんだけど、SSでルシが所属してたクラブにカシキさんとカズヲさんがいたわー。
おそらくジークロイドさん?のクラブだったはず。
あまり顔出さなかったんだけどね、すみません。
あの頃は、真海賊だったかな持ってたショータさん(うろ覚え)とか懐かしく思えてきますね。
メールではマフさんからのあけおめメールだったり、でびくんからのパンヤの招待状であったり。
えあさんからの店どれが良い?ってメールだったりw
懐かしいものがいろいろと出てきたなあ。

もう削除しちゃったけどね。
あと、どうやらネットのTOPを本館にしてたみたいで、
IE開くと(もちろんオフライン)、HG本館TOPが出てきましたよ。
HGEX鯖じゃなくてHobby-Guild鯖だった頃のねー。
懐かしかったなあ。
リンクには王我さんとかもあったよwポッキーのCMナツカシスww(ぉ

ん、で、マフさんは生きてるんだろうかw

No.321 / リアル / Comment*4 // PageTop▲

← ガチャピン、そしてムック、稀にエルモ / Home / 忙しくは・・・ないね。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


古きよき時代ですなあ。自分も昔のPC開いたらうろ選の絵とか出て来て吹いたぜ。なんかもうHG同窓会とか開いてもいいと思うんだ( ^ω^)マフさんに会いたい~!
2008.03.25(18:17) / URL / ヴィル / [ Edit ]



うろ選とかなつかしすぎるなあw
片手にアルコール、骨さんにあいたいよww
2008.03.26(08:30) / URL / スイッチ / [ Edit ]



櫻姫とか懐かしすぎて、つい変な位置にコメントを。
懐古病です(´・ω・`)
2008.05.11(11:51) / URL / 水風船 / [ Edit ]



誰かは喰いつくと思ってました。

知ってる人はもうごく僅かなんでしょうね。
2008.05.13(10:20) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home