火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.20  ついに神様が落とした奇跡見つけちゃった <<15:05


VIVID / FAIRY FORE懐かしいね。

一応、置いときまっす。

■買い物
ぶれいきんするー買いました。
昨日ヨドバシ行ったら置いてあったYO
わざわざ切符買ってまでアニメイト行くのはめんどくさかったから良かった良かった。
でも、MP3に落としてウォークマンに既に入れてるからどうも・・・ね。
音質は悪いし入れ替えるかな。

あとは、KOTOKOのBLAZE買った。
買うまでもなかったかなあ、でも、まあ、好きなのでおk。


No.318 / 買い物 / Comment*9 // PageTop▲

← 半端ねえ・・・。 / Home / 前の日記でもそうだったんだけど、 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


タイトルでヴィルルのシャルンかと思ったw
2008.03.21(03:24) / URL / 乙女桜 / [ Edit ]



俺もなんかとてつもないレアでちゃったのかと(ぉ)

ちなみにあのあとシャルンのMR地獄にハマり30M消費、本の強化失敗&MR&強化失敗でぶっ飛んだなんて言えない( ^ω^)
2008.03.21(08:47) / URL / ヴィル / [ Edit ]



二人して・・・w
たしかに紛らわしかったか。

シャルンは美味しかったねえ。

だから私MR避けてるのにw
シャルンって2M前後じゃなかった?
15回近く回したのかよ・・・w
本はゴーストバーストをかなり生かせるくらいにならないと基本使わないだろうしどうでも良さそうなんだがなあw
てか、I22のラニアあったんじゃないんですかー!?
2008.03.21(10:12) / URL / スイッチ / [ Edit ]



ふはは

クリリン売った儲けは消えたぜw

いいかんじのメリスの書があったから強化したんだがねー。マイナスしかでないわー…。そろそろインクリ成功すっかなー…
2008.03.21(13:30) / URL / ヴィル / [ Edit ]



あほすwww

あれだよ。
インクリはある意味ギャンブルと同じ。
そろそろ穴が来るんじゃないか、来るはず、きっと来るなんて思ってたら、
ハ マ リ ま す 。
ご利用は計画的に~。
2008.03.21(15:03) / URL / スイッチ / [ Edit ]



さすが、コインゲームで(ry
説得力ある!
2008.03.22(03:52) / URL / 乙女桜 / [ Edit ]



どもどもw
メダルは引退気味です。
2008.03.22(10:34) / URL / りんむー / [ Edit ]



なんか今の俺ならイケる気がする!みたいなのが気付けば破産みたいな?

ちなみに昨日深夜にランテアビスク-3、ロドナイト-3-3、フラムエペ+2-2-3と絶不調( ^ω^)

ヤケになって買ったSAMAXH最低のメトゥラクナイに+3+3出たのでイェーツ再起動しようと思います('A`)
2008.03.22(12:18) / URL / ヴィル / [ Edit ]



まあ、たしかにそういう時あるが・・・w
何度破産してるんだw

素晴らしき仕様ですね。
その補正はどうなのよ・・・w
気合入れればメトゥラは行けるっしょっ、がんばれい
2008.03.22(18:35) / URL / りんむー / [ Edit ]


 Home 
