火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2008.03.12  申請。 <<06:18


アミティス要塞戦

マスターが要塞戦申請成功したみたいです。
Faithful、hardboiledcafe、HAPPINESS、MYROSと強豪がひしめいていますね。
まあ、皆さん頑張って行きましょう。
次こそ取りますぞ。

もし、HAPPINESSであれば、次3度目ですね。
正直全く持って相手にはしたくないですが、当たれば落としたいですね。
他クラブ様頑張ってくれないかなあw

しかし、どこぞのクラブさんが取り消したそうで。
いや、本当に取り消しとかなくなれば良いのに。
不快極まりないです。
そりゃあ、都合とかあるんだろうとは思うんだけどね、
単純に相手にしたくないからとかなら、そういうのがあるならもう申請自体するなよっと。
いつでも申請取り消して後で好きなように入れられるとかふざけんなよ。

※現状のマキシのステが良すぎてマキシで要塞に出るかどうか悩むわw
相手がどこになるかで決めたいと思いまーす。

それにしても、3人で攻めるクラブカッコヨスwwww

←and more
No.310 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

← そこそこ寝てるのに眠い。 / Home / 遥か遠く。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪自力でなんとか申請できましたよ(ほんま泣けます イベントの一環で楽しみたいだけなのになんでスマートに進まないのか謎すぎます; 3度目の正直っ全力尽くしてがんばりましょうねっ そしてクリブロのSSかなり懐かしかったですなぁ(*´◇`*) 実は自分がどっちだったか一瞬わかんなかったのはナイショ|冫、;)
2008.03.12(20:38) / URL / 校長 / [ Edit ]



お初です。要塞、頑張って下さいませ。
時間が合えば外部補助だけでも駆けつけたいと思いますm(__)m
傭兵と架空申請は相変わらずなのですね…。要塞掲示板を確認するたびに、いい加減某クラブのように自重してくれないかなと思ったりします本当に。
2008.03.13(12:19) / URL / とい / [ Edit ]



>校長
そうですね、3度目の正直、今度こそ。
頑張りましょう~。

>といさん
こちらこそ、はじめまして。
これからもどうぞよろしくお願いします。

わざわざありがとうございます<(_ _*)>
キャラ名がわからないのが非常に残念ですが、、

相変わらずだと思いますね。
最近は観戦も行ってませんけど…。
傭兵は個人的には良いと思うんですよ。
自分のクラブがどうとかは別問題で。
ただ、架空申請に関してはどうにかならないかなあと。
某クラブ…どこだろう。。。
2008.03.13(12:48) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home