火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2008.03.07  つまりはそういう事だよ。 <<10:18


土曜、寝坊しそうで怖いです。
どうも、遅刻王のスイッチ@りんむーです、ごきげんよう。
なるべく今日は早く寝よっかなー。

仕事が忙しいのか忙しくないのかわからない。
21、22時とかまでやる日もあれば定時で終わる日も。
残業してるようでしてない気がするから今月も給料少ない予感。。。

さてと、AD3にて。
昨日、クラメンさんに爆ステを見てもらいましたー。
やはり早いですか。
あれくらい早いとかなり良い感じに狩れますねー。
いや、ほんと動画撮りたいんだけど、環境が、ね。
今、良い感じにモチベーション保ってるのでガンガン頑張りたいと思います。
ナックルに(中)致命とか付けようか悩んでます。
出来れば(上)付けたいけど、100Mとか予算的に無理だわー。
紙さんに言われたけど、回避上限じゃないみたいに見えますよね。
私もそう感じますが、計算上上限とってます。んー。。。んー。

昨日は、サラサラ粉とゴージャスかけらがレアで出て、
徐々にだけど、レアの出が良くなってきてる感じ。
早くエカトルシールド出ないかなー。(ぁ

マキシは根気が必要ですw
ほんと単調なので、すぐ飽きますからwwww

あと、シベ用にインクリ強化ゼリッピ集団欲しいけど、狩りがおろそかになるからイベントしてない状況。
もしまたする機会があれば誘ってやって下さると嬉しいです。

では、今日はこの辺でー。

No.307 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

← 俺も知らない謎の小袋 80袋 / Home / 届かぬ夢 淡い記憶 日々の影 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


AD3はA232ぐらいあっても上限達してないのか?とか思ったりするので、
あれでほぼ上限じゃないのかなぁ。
イベントの方はマキシとかジョシュでお供させてくださいなっ。
2008.03.07(11:10) / URL / マギエル / [ Edit ]



そんなもんですかねえ。

こちらこそ是非っ。
2008.03.09(15:52) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home