火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.04  若干再開かな。 <<10:22


メギ爆風が借りれたので、マキシを再振りしました。
ほんと感謝感謝。

魔剣士→物理複合にするので、まずクラドで1回。(無駄にタイプ変更スクロール買ってしもた。。
ランダムが恐ろしく悪く(こんなの今までないよ)、再度振る。
が、駄目駄目、なのでまた振る(ぉ
あははwwww今度もランダム糞悪いわー。
それで、やめようかと思ったけど、落ちる前にもう一度してみた。

結果S+1、F+1、X+5、あまりポイント7(かな?覚えてませぬ)
かなり良いステが出来ました。
結局、1000円+クラド再振り2回使いました('A`)

あ、ステですが、履歴は載せないけど、
こんな感じ。
S157 H135 I1 F29 M1 X255 A190
装備敏捷32 装備命中46 装備回避56+(中)機敏
ゼリッピ集団の敏捷+1が嬉しい誤算でした。
火力面では、ほとんどシベリンのお下がりなのが厳しいですね。
H装備が整えばもっと・・・。整える気はないのですが。。。

現状、物理攻撃ディレイは下記の通り。
0 ウィンドスライス
0 銭投げ
10 爆
0 シルフランス
0 連(マキ)
0 ロールハッシュ
0 斬

刺突の秘薬を使えば陣消えました。
ちなみに、ペットスキル速攻取ってますが、取らなくても秘薬使えば消えます。
秘薬なしで消すにはあとS+2上げる必要があるのであと1レベルで達成ですね。

若干、EXPが溜まってるのでさっさと1レベルくらい上げたいなあと思ってます。

以上。

グレンラガン映画化かー。

No.304 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

← 感情に抗うなよ その足を止めんな / Home / この世なんて無くなれば良いよ。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ADで陣消しとか激しすぎるw
こんど見せてくださいませ。ひそかにマキシカンストも期待してますよ。
2008.03.04(12:23) / URL / マギエル / [ Edit ]



昨日は完全に寝オチです。本当にありがとうございました('A`)
元祖爆マンの爆っぷりに期待しとります。
また今夜~( ^ω^)
2008.03.05(08:58) / URL / ヴィル / [ Edit ]



>マギさん
誰もやらないと思いましてーw
マキシカンストの方が近いんですけどね。。
昨日狩りしててやっぱりマキシでは無理だなと思いました、続きません(ばく

>ヴィル
おまwwそんなこったろうと思ったよ。
戻った時に即言ってくれれば良かったのにー。
爆っぷり良い感じでした。
うい、また今夜~(仕事多いから遅いけどね
2008.03.05(10:04) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home 
