火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2008.03.03  この世なんて無くなれば良いよ。 <<15:20


と思った事は幾度となくあります。
どうも、こんにちは、スイッチ@りんむーです。

まあ、それなりに楽しくやってければ良いと思って、
日々生活してます。

みあ君、ぺさん仕事頑張れ~。


成熟して、そして廃れていく。
常、向上心(なんかちょっと違うけど)を持ち続けるのは難しいね。
今、私こんな状態。

ああ、どうしよっかなー。


昨日は、ジョシュアでイベントをしてる時に、ポン様が久々インされてたので少しだけしゃべりました。
ちょうどイン時間が重なってて良かった。
クラブ倉庫を見ても、としゃさんくらいしか活動してない感じ。
アムさんはたまにテチで見かけるけど、いつも放置な感じ。
クラブ維持費が2ヶ月滞納になってるので、連絡しようかな。
神風メンバー今は何をしてるのだろうか。
一度、神風ブログでも更新してみようかな。

No.303 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

← 若干再開かな。 / Home / 3月ですね。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いうまでもなく現在停滞中ですね
INしても2時間もしないうちに落ちますし・・・
レイではなかなか活動しませんが他では活動してます
皆さん何しているのだろう・・・
2008.03.04(01:38) / URL / レイです / [ Edit ]



フムフム。
皆さんそれぞれ急がしそうですしね。
また、みんなで集まれる日が来ると良いな。
2008.03.04(08:29) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home