火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.28  4周年イベント <<10:29


4周年記念イベントやってみました。

流れは、下記の通り。

1.ナルビク(復活地点)にいるNPC「サングラゼリッピ」に話しかけます。
4種の試練の中から、1つを選んで受けます。

2.指定されたモンスターを指定された数だけ倒し、サングラゼリッピから
報酬の「○○スクロール」を1つもらいます。
※スクロールは種類を問わずたった1つしか持てません!
※別の試練を受け直せば、別のスクロールをもらうことができます。

試練内容は、
ファイアスクロール→ホットゼリッピ4体
アイススクロール→アイスゼリッピ4体
ウインドスクロール→ポインズンゼリッピ?体
サンダースクロール→ゼリッピ?体
途中でも別の試験を受けれるがそれまでのはリセット(でしょう。

3.それぞれ違うスクロールを持った他のプレイヤーと4人のチームを組み
ます。これでサングラゼリッピから最終試練を受けることができます。
(4人がスクロールを持った時点でサングラゼリッピに話し掛けます。
→復活地点左上にポータルが出来ます。
→CPとかとは違い各々入ったらすぐ別MAPに移動します。

4.イベントゾーンに入り、ボスモンスターと勝負。
見事、全員でクリアすれば、報酬の「4周年プレゼントボックス」をゲット!
プレゼントボックスから何が出るかはお楽しみ♪

ボスモンスターは勇者ゼリーキングx1、ゼリーキングx3、ゼリッピCP(CPの表記はないですが)です。


私はあえて激戦区のファイアスクロールを選択。
(みんな選びそうになかったからねー)
紅玉3は人がゴミのようで、プレイヤー>MOBの状況でした。(おそらく40~50人
結局掛かった時間は1時間30分ほど。
実際、もう少し短く出来ると思います。
ただ、「イベント期間中のみ、モンスター「ホットゼリッピ」の出現数を増加させております。」とありますが、
即沸き2体と言われてますし、"堂々横殴り仕様"になってます。
時間沸きと見て、ある意味権利戦と同じ感じでしょうか。
じゃないと"絶対に無理"です。
ただ、倒したという判定は権利戦じゃないです。(はっきりとわからないから、説明しづらい。。

とりあえず集まったので、
マギさん、セロさん、紙さんという豪華メンバーで突っ込みました。
ボスは弱すぎですね・・・。

あと、箱から出たものは、ショートケーキでした。
レインボーアフロ、ゼリッピ集団は確認できましたが、他いろいろ出るのかもしれませんね。

※したらば見てないのであまり情報が・・・すみません。。


正直、エフェクト装備でALL4補正とかありえないです。
結局自分が手に入れたらイベント良かったなあ、
手に入らなかったらクソイベってな酷く都合の良いイベントです。。
とりあえずホットゼリッピはもっと増やしてください。
平日昼とかじゃないと無理なんじゃね?とかな感じです。
明らかに平等なイベントじゃないです。。
レベル低い人同士が友達なら無理ですしね、スクロールで出るアイテムが関係ないとかそれこそ関係ないです。

ほんと、全キャラプレゼントの記念品とかにすれば良かったのに。。。

あ、SSは省略させて頂きました。すみません。

No.300 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

← 【若干】着外90回は奇跡を起こすよ。【追記】 / Home / 駄目だ。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


この時間にINしてみたけど、無理だと思いました、(-∧-;) ナムナム
2008.02.28(14:54) / URL / Alcyon / [ Edit ]



ぬー、取引できないアイテムだから、後半は空きますかね。。。
様子見かなあ。。
2008.02.28(22:09) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home 
