火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.25  【追記】AD4用爆ステ。 <<15:17


AlさんのAD3での狩りを見て、爆の速さにびっくり。
想像ではもっと遅いもんだと思ってましたからねえ。
あれ見ちゃうと爆ステしたくなります。

で、まあステシミュしてみたわけです。
でも良い感じのが作れなかった。

したらば見ててもAD3.4のステがたまにあるけど、
もっと上目指せるんじゃない?と思うのもあったり。

が、うまく行かない。

なので、やるつもりはなくても、シベの方やっちゃうわけです。
こっちはある程度完成してて、
目標レベルに達したら、
SH442の超火力ステが出来るわけですがね、まだまだ当分先です。
1月末前の当初の予定ならあと1週間くらいで達成してたわけですが、やはり無理だった。

今、感じている事。
レベルが上がらないのには慣れたつもりではいたものの、
やっぱり厳しいです。

マキシを上げるにしても、
メギ爆風はおろか、モナ血もないし。
厳しいです。。。

そういや、マキシスレに、
L250,S105,H135,I1,F51,M1,X232,A220,P29,R124/249
というのがあった。
狩り場はAD4。
背中がドラムなので回避上限ではなさそう。

レベルも似てるし参考にさせてもらいます。

このステを見て思った事。
どうせスキキャン受けるなら、で、HPで9000↑保持出来てるなら、
DEFは装備条件に押さえるべきじゃないかなとも思う。(この人ならオリエッドなのでDEF32
DEFを20積んだ所でしんどさはあまり変わらない気がします。
HP9000↑あれば気を付けてさえいれば、よほどの事がない限り事故死はないでしょう。
ADで一番ネックになるのは、スキキャンです。
特に良く集まるAD3.4ならなおさら。
スキキャンに関して一番辛いのはくらげの攻撃だから、それに合わせてといった所でしょうか。
と思ったけど、あれって魔法攻撃じゃないのか???
じゃあDEFはやっぱり最低限に抑えた方が良さそう。
あと、付けれるなら魔防耐性のアビリティ。
事故死を防ぐという意味では物防耐性の方が良いかもしれませんけど。。
ふぐは100%クリティカルだし、エビカニも泡泡も被ダメは確実に500は越えますしね。
(スキキャン受けるのってMAXHPの1/20のダメージからでしたよね??違ってたらすみません)

以上を踏まえた上で、帰ったらもう一度ステを見詰め直してみたいと思う。

雑ではありますが、一応上記ステータスを越えましたので、ステ振り載せますね。

←and more
No.298 / ステ振り履歴 / Comment*2 // PageTop▲

← 駄目だ。 / Home / ↑X↓BLYRA →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


私も下のが好みですなぁ。HP9kあればあとは運としか。
2008.02.26(00:30) / URL / Alcyon / [ Edit ]



ですねえ。

他いろいろ試しましたが、AGIを減らしてSTAB増やしたりとか・・・。
よくよく考えれば、タラコ(回避14、敏捷5)あるので回避が結構楽なの忘れてました。。
聖羽とタラコである程度稼げるので自分の場合はA205くらいまで下げれるかもしれませんね。
それであれば、STABを150くらいまで取れるかも??
また煮詰めてみます。
2008.02.26(15:07) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home 
