火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.22  ぬ~・・・。 <<10:20


呪いは解けそうもないね。

とりあえず、AD4でレア来たと思ったら、

サ イ モ ペ イ ン の 結 晶

おwwwまwwwwえwwwwwはwww

前もAD3で1時間に2回音なったけど、
小さな宝石のかけらと小さい結晶だったしねー。

もうだめだ。

あと、どうでも良い事だけど、チーム組んでない人から補助掛けてもらった時は、
出来る限り耳打ちでお礼を言ってます。(チームも余裕があればもちろん言いますがっ!
「補助ありがとうございます。(返信不要でー」てな感じで。
まあ、私の中の礼儀って事でー。

XD4に10回突っ込んだので(だいぶ前に)、証が消えたので、
必要なのを暇な時に集め中。
りすは、20分で3個くらい出たんだけどねえ…。

ああ、ついてないなあ。


昨日のあのくそばばあといい、今日の野菜生活といい。(ぁ


週末ですし、帰ったら久々にステでも晒しますかねー。
レベルは・・・サボってるからあまり教えたくないんだけどもー。

あ、あとクラマスとかクラメンの影響受けてジョシュやりたい気分にっ!
エカトルシールドが出ればピンで200とかまで一直線に上げるんですけどねっ!
はいはい、夢の話。

No.296 / Tales Weaver / Comment*6 // PageTop▲

← ↑X↓BLYRA / Home / いや、更新ネタがないわけじゃないけど →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


最近1秒も狩りしてない私が通りますよと( ^ω^)

ジョシュたのしーよーっ!かなりマゾいけど。

なんかジョシュといいピンといい、あっちゅーまに俺のレベル抜かれそうだから怖いわ('A`)

みんなS型だから装備流用できていいよね=ω=.
2008.02.22(12:59) / URL / ヴィル / [ Edit ]



仕事お疲れ様っ

正直マゾいイメージはあんまりないんだよねー。
エンチャあるし狩りは楽そうだしー。
VIとか完成するまでがしんどそうだけど。。
でも、それ含めて楽しそうな気がする~。

ん、今は狩る気低下中だから大した事ないと思う。
ピンはMベルモア、Pローズあるけど、動機には繋がらないんだよなあ。。

だねえ、マキシはあれだけど。
2008.02.22(15:08) / URL / りんむ / [ Edit ]



あえてマキシを推してみる。
俺が終わったらメギ爆貸せるんでマキシどうでしょ?爆速ければやっぱ楽しいですよ。
その頃にはランジエ来ちゃってるから無理かな・・・。
2008.02.22(19:46) / URL / マギエル / [ Edit ]



ぬぬ!
でもそれもありですなあ。
あと2上げれば終わり見えてきますしね。
そなんですよ・・・、来てそうですよね。
2008.02.23(14:15) / URL / スイッチ / [ Edit ]



武器のレベル上がるとステ振りがさぁ…って魔剣ステやってるスイッチには愚問か…。メトゥラでA120取れてない俺とか( ^ω^)
Pローズウラヤマシスw
2008.02.23(17:44) / URL / ヴィル / [ Edit ]



いや、まあそれはめんどくさいだろうねえ。

Pローズは使わないからいるなら貸すよー。
2008.02.23(19:07) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home 
