火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2008.02.21  信じられるほど確かな何かがこの世にどれだけあると云う <<00:00


昨日買ったもの。

■コトダマ/ALI PROJECT (遅いねー。

シゴフミOP曲です。
良いねっ!アリプロあんま好きではないけど(嫌いでもないよ)、
これは好きだなあ。
サビよりも、その直前の「あなたへと刻みたい この文字が」とかの所が好き。
聴いてるうちに寝てしまって昨日は8時過ぎから朝6時40分まで爆睡したお。
最近はなんか眠いし良く寝る。。。

C/Wはそんなにまだ、1度しか聴いてないよー。

■STARCAMP EP/水樹奈々 (こちらも遅いねー。

01.Astrogation

んー、まだ1回しか聴いてないお。

02.COSMIC LOVE

アニメで流れてるから知ってるけど、私は3曲目の方が良いお。

03.Dancing in the velvet moon

こちらも吸血鬼からー。
サビよりその手前が良いと思う。

04.空時計

1曲目と同じく。


なんかね、私だけか、水樹奈々さんの曲が古い曲調に聞こえるのは。
まあ、好きなんだけどねー。

画像は撮るのめんどくさかたー。
感想になってないけど、とりあえず買い物したってだけ。

あー、狼と香辛料のEDの曲いいなー、あれ欲しい。

最近、適当に書きすぎだろと思った方、あたりー。

No.294 / 買い物 / Comment*2 // PageTop▲

← いや、更新ネタがないわけじゃないけど / Home / おもしろくないね。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>狼と香辛料のED

リンゴ日和ですね。あれは買おうと思ってたけど結局買わなかったなぁw
2008.02.22(02:10) / URL / みあ / [ Edit ]



おk、じゃあ私が買ってくるっ!
2008.02.22(12:54) / URL / りんむ / [ Edit ]


 Home