火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.12  何処まで行けば終わりが見える? <<15:17


土曜は大阪でも雪が降ってましたね。
こんにちは、スイッチ@りんむーです。

■TW
狩り中にザ・ワールドをかけられる。
1つの行動に対して1分以上掛かるとかね。
前に1度あってデスペナくらい、昨日2回あったし。。。
MOB3体とかでも狩り場が狩り場だけに死亡確定。
いや、掛かってる時は生きてるんだけど、そこから時が進まないからリログするしかないのね。
で、リログしたら死んでるっていう流れ。
これは体験した人にしかわからないんですけど。

とりあえず目標レベルに達したら、
超火力ステにするのでそこまで頑張ります。
まだまだ先だけどねー。

カンストはまったり目指します。
なので目標レベルに達したら一息入れると思います。
目標達成するのは予定では3月下旬。
先の長い話ですね。

じゃ、今日はこの辺で。

No.286 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

← 今夜も / Home / 時給?いやいや、火力だろ。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ジョシュアをGB火力ステ(LV190?)にしたら、再びシベリンでスイッチさんを追撃したいと思います

ただモンスターのステ変更がいつ来るのか…
早くそれにあわせて火力調整したい所ですが
2008.02.13(01:12) / URL / しぶぞ / [ Edit ]



その前に大逃げをしとかなければっ!

ですね、シベリンでディレイはあまり気にした事ないですし、必要DEXが下がるとその分火力増やせますしね。
早く来て頂きたいものです。
現状ADで狩ってて多く囲まれた時のスキキャンが激しいのでディレイ面も一応考えとくかなあ。。。
2008.02.13(10:03) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home 
