火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2008.02.10  時給?いやいや、火力だろ。 <<23:00


■Alさん用ステのつもりが自分が普通に楽しんでた。(あほ

※TW調査1が消えてしまっているため、
スキル倍率でのダメージ量、前ディレイの計算が出来ませんorz
他サイトで計算できる場合はして頂けると、再振り時色々組み立て易いと思います。



←and more
No.285 / ステ振り履歴 / Comment*4 // PageTop▲

← 何処まで行けば終わりが見える? / Home / もういいよ もういいよ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


横から失礼。こちらでは初めまして。
何気に1日1回ぐらいのペースで拝見させて頂いてますw

前ディレイだけなら計算出来ないことも無いですよ。調査2に式が載ってますので。
能力補正=30×武器ディレイ - 5×STAB + HACK - 6×DEX - 6×合計敏捷
前ディレイ=[スキル前ディレイ×能力補正÷30000]
爆のスキル前ディレイは2100だったと思います。あくまで参考程度ですけどね。

向こうの記事の再振りレシピ、参考になりました。この場を借りてお礼を。
やはり時代は火力ですよね! 黄泉篭り止めて黄金遺跡合わせで再振りしそうな。
紅道で高速爆を撃つには少しレベルが足りないみたいで;
ボリやシベは盟約やバサーで楽しそうです。
2008.02.11(00:54) / URL / 詠梨 / [ Edit ]



なんと誘惑に満ちたステを…w
SH430は惹かれますね。ドラムがあればッ。
とりあえず9Fは行けそうなので萎えるまでは現状維持しようかと思います。
あぁ…でもSH430には惹かれるなぁ…。
爆ステこそボリマキの王道だと思うんですよねぇ。
2008.02.11(02:06) / URL / Alcyon / [ Edit ]


承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2008.02.11(08:52) / / / [ Edit ]



>詠梨さん
いらっしゃい~。
どもどもw

計算式載ってましたか。
計算がめんどくさいからやらなさs(ry
参考になります。<(_ _*)>

いえいえ、参考になれば幸いです。
私的に火力はいつどんな仕様になっても追い求めていきたいですね。
是非レベルを上げてそこまで辿り着いて下さいな!
ですね、その2キャラは良い感じで火力が出せるので好きですな。

>Alさん
あははw
そう、ドラムがあればっ!
現状のステがある程度完成してるので、崩し易いですよね。
爆ステは素晴らしい。。

>どなたかわかりませんが
TW調査1のリンクありがとうございます。
昨日Alさんから調査2のTOP(左上)からいける事を聞いて一応訪れてはいたんですよね。

リンクも貼り直しましたので今後もよろしくお願いします。
ありがとうございました。
2008.02.11(13:08) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home