火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.10  もういいよ もういいよ <<15:55



あるあるww
染色がAlさんと同じだねっ。
その昔、悪魔の角に50個インクリ入れて4つ残ったけどダブルインクリしたら全部消えたっていうね。
でもまあ、身近にそれ以上に凄いインクリストがいたのでしょぼしょぼだったわけですけどねー。


どうやら、桜舞のx恋次xさんらしい。
街中、AD4でも同様の装備、良く見かけるので間違いない気はする。
ブログは大分以前から見てて、昔マキシの時に、XD3の狩りでドラムで陣消ししてて凄いなと思ったことはあるんですよね。
(私のブログからでも行ける事は行けますよ。
私は聖ありきでシミュってたものですから。
こんな火力見せられると太刀欲しくなるね。
一時期私も考えてましたけど、断念しましたね。
爆で1600↑とか出されてますね。

ちなみに私のシベが、S135 H33で、装備が、突161 斬64
ですが、挑発ありで1100↑x4なのでほんと惚れ惚れするなあと。
爆は2hitですが、クリ倍率x3ですしね、なおさら。

機会があればやってみたいですね、メギ購入は無理なのでモナあたりで。
(でも、メギ→モナとか物足りない感じするけど。。

真魔の画像もあって、私もこれくらいいけるんじゃね?
と思ったけど、装備がないから無理だー。
カイ●ンセンさんの動画とかあれば見たい気もするけどね。

でもやっぱり私は、シベで火力を追求したいんだ。
今の仕様だとあれだし、昔に比べてやわらかくなってるけどね。
そのためにはもっとレベルを上げないとどうしようもない。

そんな私は昨日デスペナ喰らって、クリリンも耐久減って萎え萎え中。。。

←and more
No.284 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

← 時給?いやいや、火力だろ。 / Home / なんか一人忙しいような気がするのは気のせいか。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


タイトルから風に消えないでかウォークマンまたぶっこわれかサイモペインの呪いの3択だと思った私はスイッチファン

あんた以上のインクリストいたことに驚きを隠せないわw

見事にarkとrayを避けるあたり素敵だよね(爆)
今日の夜あたりに俺もL'Arcネタかくわー(未定)
2008.02.10(20:09) / URL / ヴィル / [ Edit ]



見事なまでのデストロイww
さすがにここまで凄いと爽快感が(ぉ

文中やヴィルさんのコメントから察するに、スイッチさんもだいぶ高位の破壊神?ww
2008.02.10(21:21) / URL / エスペ / [ Edit ]



>ヴィルる
風に消えないでが正解。
何も考えずにタイトル付けたわww

私はそんなにインクリしてないよ?
身の回りには、エメさん、ラピスさん、あいすさん、アムさん(聖羽に関して)と恐ろしいまでのインクリストがいましたから。

5.Driver's high←かろうじて入ってる入ってるw

>エスペさん
だね、合成MAXはほんと成功しないよ。
昔不滅に100%(高確率?)成功してたという人もいるんですけどね。

上を参照!
2008.02.10(23:11) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home 
