火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.07  L change the WorLd <<10:18


明後日(2/9)公開ですね。

見に行こっかなー。

■L change the WorLd

●ジャンル:サスペンス・ミステリー/アクション

●上映時間:129分

●配給:2008ワーナー

●スタッフ&キャスト: [監督]中田秀夫
[原作]大場つぐみ 小畑健
[脚本]小林弘利 藤井清美
[音楽]川井憲次
[出演]松山ケンイチ 工藤夕貴 福田麻由子 南原清隆 藤村俊二 鶴見辰吾 高嶋政伸

『デスノート』スピンオフムービー!

誰も知らない「L」の最期の23日間…。<死神>との戦いが始まる
大ヒットした「デスノート」2部作で異彩を放った、松山ケンイチ扮するLを主役に据えたスピンオフ作。本編では描かれなかったLの謎を「怪談」の中田秀夫監督が解き明かす。

ストーリー:
あらゆる事件をモニター越しに解決してきた名探偵L。彼はキラの野望を阻止するために究極の決断をし、残された23日間、からだを張って事件に取り組んでいく。そんな彼の前に、人間が作った“死神”が立ちはだかる。

内容:
Lはキラを逮捕する最後の罠を仕掛けるために、デスノートに、23日間の猶予の後、眠るように死ぬという死の状況と自らの名前を書くという行動に出る。これにより、キラは死に追い込まれるのだが、その詳細は是非、前作を観ていただくこととする。本作『L change the WorLd』は、映画版『デスノート』のキラ事件解決後、Lの死までの23日間に起きた事件を描いたスピンオフムービーである。

監督は中田秀夫さんかー、リングの人だねー。

L change the WorLd オフィシャルHP

一応貼っときます。

どうせ見に行くなら他にも何か見たいけど、特になんもなさそうー。

←and more
No.282 / 映画 / Comment*4 // PageTop▲

← なんか一人忙しいような気がするのは気のせいか。 / Home / 最高気温9℃の凍えそうな日 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ミサミサでないから行かない(ちょま)

来週火曜あたりに見に行くわーw


ボタンの押し方ってひとによってより、ボタンの数によって違うんじゃねーかなーとか。

メルブラ5ボタンだから指全部使ってる。

上の段3コは人差し指、中指、薬指。下段は親指、小指はほぼ使わないかなー
2008.02.07(12:20) / URL / ヴィル / [ Edit ]



どっかの映画サイトで100点中5点の採点でたんじゃなかったっけ?ww
まぁ僕は後編もまだ見てないんだけどねー

ボタンは薬指がうまく使えないwそのせいで大体は親指、人差し指、中指の3本になっちゃうね( ´Д`)
2008.02.08(01:32) / URL / みあ / [ Edit ]



>ヴぃるる
妹だからですか(ちょ

だねえ、親指、小指とか安定しないでしょーw
私は人差し指、中指がほとんどかな?
実際やらんと、考えてるだけじゃわからんw

>みゃいあん
ナンダッテー!!!?
漫画とは違っててそれはそれで良かったと思うけどね。

親指とか力入らなくね?
2008.02.08(10:03) / URL / りんむー / [ Edit ]


音楽は


川井憲次でガンダム00の人なのねwww。
2008.02.09(07:31) / URL / デッドリー / [ Edit ]


 Home 
