火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2008.02.04  追いすがる呪い。 <<03:01


狩りをサボってましたが、目標があるのでそれまでは頑張らないとね。

相変わらず、AD3,4で狩ってますが何もでない。

POT代も馬鹿にならないので何で生計立てるか迷ってたんですが、
クリプレにしました。
クリプレ売れば2Mくらいで良く見かけるし赤にはならないんじゃないか。

というわけで暇があれば行ってます。

すると。。。
チャラララーン♪
クソレアinXD4

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!

[†シルクのローブ改]を手に入れました

(゚д゚)

orz

175武器でも出しておくれよ・・・。

もうどこまでも出ない。
そして生計を立てるために集めてるクリプレも結局自分で開けると思う。
夢を見るのは勝手だろ?(ぁ

まあ、まあ、そんなうまく行きませんよね。

とまあ、レアも期待せずにまた狩りに出かけ・・・ると・・・
チャラララーン♪
サイモペインの呪いinAD4

うはwwwキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!

[サイモペインの結晶]を手に入れました

(゚д゚)

(;゚д゚)

orz

どこまでも追いかけてくる呪いでした。

もう良いレア何も出ない気がする。

あ、韓国でのランジエ実装、3月らしいですね。
という事は日本はおそらく4月頃かな。
早く来て欲しかったけど、今現状の私としてはもっと後の方が良かったorz

No.278 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

← 広がる空に無数の星屑輝かせて / Home / いや、凄いけどゴツ過ぎだろ。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


サイモの呪いふたたび!!
忘れた頃にいいレアでますよきっと。
2008.02.04(07:22) / URL / マギエル / [ Edit ]



クリプレ売れてるのか…?手に入るまでの時間短いのならばいいんだけどねー。しかしりんむーの運をもってしてもレアがでないとは('A`)
2008.02.04(08:53) / URL / ヴィル / [ Edit ]



>マギさん
呪いどこまでもっ!   orz
ええ、そう信じて狩り続けますね。

>ヴィル
売れてるんじゃね?
じゃないとあの価格でずっと売ってないでしょ。
少なくとも買い手がいると私は思ってる。
クリプレ入手時間は大体約30分~40分くらいで、XD4で1個は必ず、サンタ部屋でランダム(高確率?)で1個手に入るから、
良い稼ぎにはなるよ。
あと、10回XD4進入したら入るための証が潰れるんだけど、それのクエでEXP、200k近く稼げるしね。
レアは、うん、頑張る。
2008.02.04(17:11) / URL / りんむー / [ Edit ]


 Home