火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2008.02.01  夢だけは誰も奪えない心の翼 <<10:24


ペガサス幻想(ファンタジー)懐かしー。
どうも、スイッチ@りんむーです、ごきげんよう。
聖闘士星矢は好きでしたっ。


さて、みあ君の所にKOF2002の画像が貼ってたので懐かしいなあと思ってました。

最近は格ゲーはめっきりやってないのですが、
こういうの見ると久々にやってみたい気がします。

長くなったので、もし続きが見たいという方は下をクリック!

昔は最寄り駅近くに6個くらいあったゲーセンが今壊滅状態だから行かないんだよっ!orz

←and more
No.275 / ゲーム / Comment*6 // PageTop▲

← いざ尋常に勝負! / Home / 紅 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


格ゲーでマウスは吹いたwwww


殆ど格ゲーをしない僕は当然しませんw
2008.02.01(15:09) / URL / 0crn / [ Edit ]



2Dならメルブラだろ常考…( ^ω^)とエスペが申しております
2008.02.01(16:52) / URL / ヴィル / [ Edit ]



スト2系語らせたらうるさい私が通りますよっと。
そういや、久しくゲーセン行ってないなぁ。
ちなみに長瀬UFOはスト2の聖地の1つなので当然何回も行ったことがありますw
2008.02.01(17:18) / URL / マギエル / [ Edit ]



ヴィルほざけ(ぉ
自分もSNK系の格ゲー派なのでKOFや餓狼とかはよくやってました。
サムスピに関しては天下なんとかっていう最新作までやってたりしてw
逆にストⅡ系は全然手を出してないですねぇ。
2008.02.01(19:01) / URL / エスペ / [ Edit ]



画像だけで2002ってわかるのはさすがw
僕はストⅡの方が多いかな。もっぱらケンと豪鬼だったがw
スト4?今作ってるみたいだお。ムキムキすぎてワロスww
2008.02.01(22:54) / URL / みあ / [ Edit ]



>小町さん
だよねw
格ゲー楽しいよ格ゲーw

>ヴぃる
2Dならギルティだろ常考と言いたいところだが、やってないね。

>マギさん
ですよねっ!
同じく行ってないので久々に行きたい気もします。
UFOは20円と安いからお得だなあ。
聖地というのは前初めて知りましたよ~。

>ぺ様
おっかねーwwww
また今度お相手お願いしますー。

>みあ君
KOFならねー。
私もケンがほとんどだったね。
でもケンと聴いたらやぱりウメハラが浮かぶー。
スト4!!?
ストⅢも大概リアルだったが・・・w
2008.02.02(17:32) / URL / りんむー / [ Edit ]


 Home