火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2008.01.31  紅 <<15:23


仕事増えすぎワラタw

先行80はないわー。
持ってる量x2とかどんだけー。
けど、15時の時点で62上がってるとか半端ねー。

予定65だから定時で終われるんじゃね?
と思えるけど、結局予定の21時とまではいかないものの20時くらいまでやってそう。

さて、頑張るか。



←and more
No.274 / リアル / Comment*2 // PageTop▲

← 夢だけは誰も奪えない心の翼 / Home / しかし、ほんま寒いわ。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あれって申し込みいるんだっけ(ばく)
1000円課金した中から抽選だと思ったぜ( ^ω^)

今掲示板でオークションしてて即決条件が聖羽とか吹いたわ。たしか各鯖100人あたるとかだからそんな価値があるとも…。


タラコにティアラしたかった(ぇ)
2008.01.31(17:37) / URL / ヴィル / [ Edit ]



各鯖じゃなくて全体100個でだった気がする。

部位は違うけど、
プラチナ護符合成1のようなものだから、
価値はそんなないお。
ましてや耐久が低いので精練もいろいろと面倒。もちろんマイナス補正もあるしね。

それならしっかりとした目的をもってそれに合うアイテムにインクリ→強化の方が断然賢い選択。

まあ、腐っても(腐ってませんが)限定品だから極々極々わずか、需要はあるんだろうけどね。
2008.01.31(18:45) / URL / りんむー / [ Edit ]


 Home