火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2008.01.28  止まってしまえ時計台 <<01:17


起きたら橋本弁護士当確してた。

どうも、風邪?熱?から大分回復、スイッチ@りんむーです、こんばんは。

なので投票行ってないです、はい。


さてと、金曜の夜からほぼ何もしてないのでネタがないわけですが。。。
適当につらつら書きますかね。

←and more
No.271 / Tales Weaver / Comment*12 // PageTop▲

← 最近、夢は見ないんだ。 / Home / いつか越えるその日のために →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


うん、気持ち悪いくらいに頑張ってみたw
そのおかげでネタがもうなくなっちゃったわけですが(ばく
2008.01.28(02:11) / URL / エスペ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.28(02:18) / / / [ Edit ]



寝る前にコメント付いてたので返信。

>ぺ様
ネタなんてなければ作るまでだっ!
あ、ネタ神のアマダさん、みあ君あたりにコツを聴いてみればいいと思うお。

>非公開様
ええ、全く持ってその通りですね。
ただ、いろいろとありまして、正直なんともいえないのです・・・。
2008.01.28(02:24) / URL / りんむー / [ Edit ]



アニメの評価が良いですね(^ω^)
僕は今は1位が狼と香辛料 2位がtrue tears 3位がシゴフミですね
シゴフミは良いも悪いもあの短編構成が影響してるようなー

ネタはとりあえず色々写真とったり買えばネタになるよ(ぉ
2008.01.28(02:28) / URL / みあ / [ Edit ]



貯金→インクリ→デッドオアアライブがウチのblogのネタ供給源です(違)

なんとっ!暁さんもやっとるのかwアノ鯖だといいけどねー。第2のエカペリオンみたいに廃色にならなきゃいいと思います(ニコニコ)

あとお大事にー( ^ω^)
2008.01.28(09:00) / URL / ヴィル / [ Edit ]



ぎゃ!
ええ、アノ鯖にしました。皆いるだろうとおもって(!
とりあえず、忙しくなくなるまでイン率低めでいきますが、わかりやすい名前なので見かけたらよろしくですおーー!!
ありがとですウフフ
お大事にですウフフ
2008.01.28(18:46) / URL / きょ / [ Edit ]



帰宅ー。
体調はよろしくないです、はい。

>みあ君
評価良いのは結局同じな感じになるんだねえ。

だそうです<ネタ

>ヴィル君
流石というか馬鹿というか(ぉ

エカペリオン頑張ってるかねー、今度また見に行くよ。

ありがと~。

>きょさん
アノでしたか。
古い鯖だから付けようと思ってた名前を既に取られてたりしなかったですかね。
わかりやすい名前・・・見たらわかりそうだけど、実際MMOだと初対面には話しかけづらい罠w

ありがとー。
2008.01.28(19:10) / URL / りんむー / [ Edit ]



コメ返のため少々場所をお借りします。

>りんむーさん
アマダさんとみあさんとはまさにHGを代表するネタ満載の方々…。
参考になるどころかネタ神の仲間入りまでできそうですね(ぉ
ちなみにTWは最近サボり気味で、レベルは前の時ほど上がってません(^^;)

>みあさん
写真かぁ。今まで写メとかあまり撮るクセみたいなのがなかったけど、これから意識して撮っていこうかな。

>ヴィルさん
エカペリオンって自分のことかw毎回呼び名が変わってて、どれが自分かよくわからなくなるw
そして廃色ではない!綺麗に真っ白だ!!
…いや、燃え尽きて真っ白になったわけじゃなくてね(ばく

>きょさん
お久しぶりですw
自分も最近始めたので、また皆でワイワイやりましょうw


まさかりんむーさんの所でこんなに返信することになるとは…。
いやはや、長文失礼しました。
そして皆さん、アドバイスありがとうございましたw
2008.01.28(21:01) / URL / エスペ / [ Edit ]



こんばんは~
リンクありがとうございますv
ほそぼそ生きてますおw
風邪早く治してくださいね。
2008.01.28(23:42) / URL / ムーンベリー / [ Edit ]



どうぞどうぞ、使って下さい(ばく

>ムーンベリーさん
こんにちは~
いえいえ、勝手にしてすみませぬ。
というか私のブログ知ってたんですかー!?
ずっと気にはなってたんですけどね、良い機会だから探してみましたw
はい、昨日爆睡して今日は何とかいけてます。
2008.01.29(10:04) / URL / りんむー / [ Edit ]



HGの皆さんが元気なのは嬉しい限り。

そういえば、リュウさんは今、何処で何をしてらっしゃるのだろう・・・w。
2008.01.30(01:03) / URL / デッドリー / [ Edit ]



ですな。

リュウさん一度メール送ってみよかな。
メアド変わってるとかなりそうで嫌なんだがw
2008.01.30(02:06) / URL / りんむー / [ Edit ]


 Home