火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2008.01.17  流れってありますよね。 <<02:26


■鯖落ち
11時前頃?鯖落ちありました。
鯖落ちでデスペナ喰らわずに済んでほんと助かりました。
絶対喰らったと思ったんですけどね。
復活POTを買ってますがさすがに鯖落ちは対処しようがないからなあ。

■レアラッシュ
今日はクラメンの皆様方が凄いレアラッシュだったとのこと。
ウィンキー帽子、怒りの血、怠惰の石などなど。

と来れば、私も流れに乗るしかないじゃないか。
と狩って出たものは、

サイモペインの結晶 2個

どこまでも追いかけてくるサイモペインの呪い。
いい加減解けて、エカルトシールドとか振ってきて欲しいものです。

別に良いんだ、今は経験値の方が優先だからっ(ほんと悔しい

しかし、最後に鹿様が巨大蝙蝠を出した時はさすがにビックリしました。

みんな、おめでとう!

←and more
No.264 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

← 忙しいのか暇なのかようわからん。 / Home / 今週は4日ってのが嬉しいね。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ありがとう!
サイモペインの結晶は高値で売れると思っていたんですが、POT代にもならない代物と初めて知り、がっくし.....。
この呪いが解けた後の怒涛のレアラッシュはもうお約束でしょうから、今は耐える時なのかもしれませんね。
2008.01.17(05:27) / URL / 鹿 / [ Edit ]



なんと、あの後しぃ様まで大物出したとは…。
スイッチさんが負け組なのは珍しいですね。(私はいつもですが)
舞鶴とカリタス出したかったなぁ…。
2008.01.17(12:09) / URL / マギエル / [ Edit ]



>鹿さん
そうなんですよ、全然使えぬアビリティ素材なのです。
マキシからのもあるので60個近くある気がします。。
ええ、いつか怒涛のラッシュをしたいものですね。

しかし、書き込み時間が凄い時間にっ!

>マギさん
ええ、ほんとびっくりしました。
本当に出るんだなあとw
次は是非勝ち組に。
私ももう少しレベルが上がればAD4進出してみようと思います。
2008.01.17(12:41) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home