火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2008.01.16  今週は4日ってのが嬉しいね。 <<02:45


えー、コメント返信から。

>ヴィルる
またかよっwwタイトルじゃわからなかったけど、『わかるひとならわかる』でなんとなくそんな気がしたw

逆に安いヤツ買ったほうが長持ちしたりしてな('A`)

混沌・怠惰出たらお安く譲るねーっ。流石に相場10Mってすごいよねぇ(-.-;)

まただよっ!
ああ、それはあるかもねえ、でも今のも安い方だと思うんだ。
怠惰、混沌は出る気配が全くありません、宜しくお願いします。


>小町さん
あー!
ずっと考えてわかんなかったけど(結構見てると思うのになー)ヴィルルのコメントでわかったわー

また壊れたのか('A`)

見てくれててありが㌧!
壊れたみたい、でもこれには続きがあったんだ。(ぉ


>みあ君
いいかげんにしろwwwwwww

いや、まて、正直私がイヤフォンに対していい加減にしろと言いたくなってきた(ぉ


コメント返信してる時にはもう新たな事実が発覚してたわけだが、それは下を開いてみよう。

←and more
No.263 / Tales Weaver / Comment*6 // PageTop▲

← 流れってありますよね。 / Home / あれは何ヶ月前だっただろうか。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


盛大にフイタwww本体カヨ!w
あぁそういやペルソナのOPはポルノに聞こえるねw
2008.01.16(22:52) / URL / みあ / [ Edit ]



本体みたい。。orz

聞こえる聞こえるー
2008.01.17(02:28) / URL / りんむー / [ Edit ]



ipodはアクセサリーが多いのがメリットで、
バッテリー持ちが悪いのがデメリットですw

僕はあまり好きじゃないなぁ(ぉ
2008.01.17(04:13) / URL / でび / [ Edit ]



アクセサリーはたしかに多いねえ。

バッテリー持ちが悪かったから、
ウォークマンにしたのもあるんだけど、
最近はバッテリー持ちだいぶ良くなってない?
私の気のせいかな。
まあ、他社と比べたら短い事は短いんだろうけど、、

ご意見ありがとっ!
2008.01.17(12:38) / URL / スイッチ / [ Edit ]



クリブロクエではとっても助かりました
改めてせんきゅーですです

そして久々のイヤホンネタで懐かしい気持ちに。またか・・・っと思いきやダメなのは本体だったことに笑ったw
今回のブツは結構長持ちしてますよね

そういえば、時を同じくして私のイヤホンがぶっ壊れました。
片側からは常に凶悪な音割れがもれなく付いてくるという・・・衝撃与えた覚えはないのに、突然逝ってしまう始末

スイッチさんは何度も体験済みなんだろなぁと思いつつ私もヨドバシへいてきまー
2008.01.23(09:09) / URL / 鹿 / [ Edit ]



こちらこそ助かりました。
改めてありがとうー。

ほんと買い換えようか悩んでる所です。。
長持ちしてると思ったらあれっおかしいとかなってそうでそれが怖いですねえ。(何

同じくいつも衝撃を与えるような事はしてないのですが、何故でしょうね。謎です。。

いってらっしゃいー
この前ポイントが溜まってると思ってたのにあまりなくてがっかりしましたorz
2008.01.23(12:28) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home