火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2008.01.04  たまには息抜き、けど私は常にサボり。 <<12:00


FCにて2008-01-04

たまにはFCも良いんじゃないかな。
そんなことを思った昨日の出来事でしたとさ。
CVCも機会があればやってみたいものですね。

あと、マキシは大したもんだと再び実感しましたとさ。

何か怖い集団に思われたりしなかっただろうか。。

※狩りサボってます。
ただ、言い訳になりますが、本当にすぐ接続切れになるので怖くて狩りにいけない。
ナルフリだと2分いると急に動かなくなり落ちます、何でだろう・・・。
他の場所でも頻繁に落ちたりするから本当にどうしようもない。
シベの時に症状が顕著に現れたりしてるから、荷物が多いのが原因なのかな。
かばん1個いっぱいに詰めてるけどそれを減らそうと今検討中です。
バインドは3つだけなんだけどね。

←and more
No.256 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

← あなたのオーラは何色? / Home / えーと、 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あめー(略しすぎ
なんかいろんなとこで接続切れの話聞きますが自分もやばいかんじ。これを機に教習がんばります(何)

なのは観て奈々姫にさらにハマったなんて言えないw次回のライヴは7月5・6日(土日)に代々木だから一緒にいこーぜ(ぉ)
2008.01.04(13:59) / URL / ヴィル / [ Edit ]



怖い集団にしか見えないと思います。
2008.01.05(14:51) / URL / マギエル / [ Edit ]



>ヴィル
めー(ぉ
そうか、私だけじゃないのかね。
アイテム数減らしたらある程度軽減できた気がするが気のせいかも知れないね。
教習がんばれい。

7月5・6日とか普通の土日じゃねーかwww
あまりに厳しいけど行けん事もない(ぉ

>マギさん
やはり怖い集団ですよね。
2008.01.05(17:13) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home