火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2007.05.04  5月1日、2日 <<00:33


この両日は東京に行ってました。
最初は横浜→東京って予定だったんだけど、出発数時間前に変更。
更には、雨って知って完全に引きこもりフラグだったんだけど、行きました。

結局、
1日:大阪→東京
2日:東京→名古屋→大阪
でした。

名古屋は突然だったんだけど、挨拶だけでもと思ったんで降りたんだ。
飯はね・・・全く減ってなかったんだwwwwwwwww
ゴメンね・・・。

このメンバーだと、まあオフっていう感じじゃないし、
レポ書く人がいるかどうかわからないけど、
みなさんお疲れ様でした。

今回ほどぐだぐだしてるのは今までなかったように思えた。
いや、いつもぐだぐだですけど。

注)私はめんどくさいので書きません、他の方がんばって下せー(ぁ

←and more
No.25 / リアル / Comment*4 // PageTop▲

← 今日夜の映画は。 / Home / 明日というか今日ですが →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おじじじゃーしたー


今山手線終電でのふぃを見かけたお( ^ω^)ヒトチガイ

オフ?お疲れ様したー、パスありでしたー。なんかアレな感じでしたが楽しかったです。僕ぁ。(ぉ)
とりあえずナヤの名前は映画監督じゃないす。そんな名前の監督いるんですねー。
2007.05.04(00:57) / URL / ヴィル / [ Edit ]


あざざざざー、サーセンwww


名古屋、ありがとーございました。
正直最初「こんちゃー」って言われたとき微妙に怖かったです(´・ω・`)お疲れだったんですよね。ごめんなさいorz
マジアカ200円は名古屋クオリティですw
やったことないので分かりませんがががw
2007.05.04(11:39) / URL / 某D君 / [ Edit ]



('A`)あちー(リアルタイム)
お疲れ様でした。名古屋、勢いで行ってワラタww
カレーみんなおかしいでフイタw
あと苦情書いたのYOUが先じゃないかーーーー!!w
2007.05.04(16:13) / URL / みあ / [ Edit ]



>ヴぃ
のふぃとか何してるんだ。
アレな感がするのはいつもだ(アレ・・・?
そうか、ちなみに、次のハリーポッターの監督はその名前ですよ。

>で
お疲れさまん。
あれだ、正直体調ダメダメだったわー。
マジアカは楽しいから一度やってみる事お勧めするよ。

>み
灼熱の業火に焼かれて果てて下さい。
アレはおかしいぜ、どう考えても。
( ^ω^)苦情とか何のことやら??
2007.05.05(12:20) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home