火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2007.12.06  暇ですね。 <<15:21


仕事がほんとに暇過ぎる。
今日も定時かー。

そういや、今年の年末年始の休みは12月29日~1月6日までの9日間。
何という長い休みなんだろう。
しかし、だらだら過ごして終わるんだろうなあ。



←and more
No.239 / Tales Weaver / Comment*13 // PageTop▲

← ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん! / Home / 百八拾九 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


おー!休み全く一緒だぜw
2007.12.06(17:19) / URL / 小町 / [ Edit ]



祭ィ
2007.12.06(18:04) / URL / ヴィル / [ Edit ]



影の塔15Fまでしかいってませんけど
やはり挑発が優秀でしたね~

スイッチさんなら年内に覚醒でしょうから、近いうちに一緒に火力砲打ち合えますね

互いに連7000とか打ち合って、通りすがりの人を視線を集めましょうヾ( ・ω・)ノ゛
2007.12.06(23:41) / URL / しぶぞ / [ Edit ]



>小町さん
ナ、ナンダッテー!
9連休長いようで終わってみると短いのよね。
連休はうれしいけど、次の週の土曜(12日)出勤はほんとやめて頂きたい。

>キング
どういう意味だー?

>しぶぞさん
挑発は本当に優秀ですな。
年内に覚醒・・・2.0833レベル/dayですか。。
かなりきついなあw
更に覚醒材料ががががが
連7000、火力マンセー!
2007.12.07(10:13) / URL / スイッチ / [ Edit ]



ちょwwwwなんという火力www
羨ましすぎるww

やっぱり塔ってきついんですかー?

XAどれくらいいるんだろ……
2007.12.07(10:16) / URL / 小町 / [ Edit ]



現時点ではかかしに連2500程度の軟弱者ですよ~。
S135しかないからねー。

覚醒後、道専用のステを組めば7000は行けると思う。
実際シミュとかしてないからわからないけど。。

きつくはないけど、MOBのHPが多いのと、雑魚MOBでも沈黙やらアンデッド使ってくるからそれが厄介みたい。
ちなみに最上階に関しては、ニコ動でホ●イトさんが動画のっけてるのでそちらを見ればわかりますよー。
あれ見ると、最上階はさすがに無理だわw
2007.12.07(12:39) / URL / スイッチ / [ Edit ]



見ろ、リッチがゴミのようだ!!ってカンジだよね(ぉ

いや、29から始まる冬祭りの話しですよぉ。遠方からご苦労様です(ちょ
2007.12.07(13:09) / URL / ヴィル / [ Edit ]



紅MAPぐらいから結構鬼ですぜ?
血とかユニシルのIMはもとより、タトゥーベアで凍ったりウサギで感電したり。
HP多すぎで俺のジョシュじゃ火力足りなくて㍉
2007.12.07(13:19) / URL / マギエル / [ Edit ]



>キング
ちなみにデス"ソロス"ね(ぉ
あんなにディーシーズレインかけられたらそりゃあフルボッコ。

ああ、なる。結局あるの?
2日前に行くの決めるとかだけはやめておきたい(ぁ

>マギさん
フムフム、一人の方が進み易いけど、実際狩るのは一人じゃ困難なのですな。
3人チームとかがバランス良いのかなあ。。
2007.12.07(15:10) / URL / スイッチ / [ Edit ]


へろー!


うちの休みは29日から3日までだい!
部活だけどね(*・∀-)☆

と、いうことで、お久しぶり!
特に、書くことないけど出現!

29日は暇があれば有明にいます><
探してくださいね!!

TWがんばってねーん♪
なんか、色々実装されてるみたいで気になるねえ。
今度暇あったら詳しく教えてねw
復帰はしませんが!(ぁ
2007.12.07(23:42) / URL / くいっち / [ Edit ]



お、短いですが有意義に過ごせると良いですなっ。
(長すぎるのも困ってるんだけどねw)

お久しぶりー

あwりあけwwwww
もしかしたら、国際展示場前くらいをうろついてる可能性があるだろうという現実。
(東京行ってるかも現時点でわからないしねー)
まあ、探せど無理だね~w

頑張るよー、ほどほどに(ぁ
ういうい、何か困ったことがあれば何なりと言ってくださいなー。
出来る限りの事は協力サポートいたします!
どっかの社歌みたいな発言だな(爆
2007.12.08(09:27) / URL / スイッチ / [ Edit ]


嗚呼・・・


俺はこれからが忙しそうで鬱ですわ・・・('A`)。
2007.12.09(22:34) / URL / デッドリー / [ Edit ]



何故だかわからないけど、本当に暇なんですよ。
こうも暇な事もあまり記憶にないかも。。

年末は休み2週間前くらいが特に忙しくなりそうですよね。
そこをふんばって休みにまたーり過ごせるように頑張りましょう。
2007.12.10(10:04) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home