火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2007.12.04  百八拾九 <<12:30


京も庵も百八拾九式はなかったか。(百八拾弍式はあるんだけどねえ。
どうも、スイッチ@りんむーです、こんにちは。

タイトルの意味はシベリンのレベルで、
Lv190もといメギまであと1です。
今日中に上げられると良いな。

レイさんと時間が合えばAD1行ってますが、
良い感じに感電起こしてくれるので良い感じに狩れますね。
ただ、やはり命中が明らかに足りないので(前にも似たような事を書いたような…)、190になったら再振り再振り。
せめて挑発を1回ないし2回で確実に掛けられるようにならないと。
またステ考えないと行けないのが悩みですが。
200になったらまたまた再振り。
XD3用のステにする予定なのでそちらの事も考えないとなあ。

そういえば、上位防具はスロットが2個付けれるそうなので、
光る魔力のかけらとかが値上がりするのでは?と思ったけど、
現時点で作成するのが厳しいですし、当分現状のまま推移するんじゃないかと自己解決。

まあ、まったりいきますよ。

←and more
No.238 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

← 暇ですね。 / Home / すべては今 この手で 使命 果たしてゆくだけ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


なのはがアツイ。不覚にも泣きそうになったんだぜ…
光る魔力の~が大分安くなってる気はするんだけど買って値上がり待つのも無駄くさいねー。
あ、メギおめでとうございます(上がったハズさw)
2007.12.05(03:27) / URL / ヴィル / [ Edit ]



なのはさんですか。
歌は毎日聴いてるんだけどねえ、今度見てみるお

かけらはあまり変わってないと思う。
ただ、粉に関してはADで出るからそこで狩りしてる人が多いから必然的に供給が多くなれば安くはなるよね。
買って値上がりを待つ・・・そこまで資金があるのなら他の買いましょうw

すまん、昨日はインしてないんだw
なので今日か明日(もっと後かもしれないけど)に繰越しさ。
2007.12.05(10:05) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home